ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/23

私のアナスタシアも半分終わりました。はぁぁ、るいくん超可愛い。今日はあきも(秋音)の誕生日だったので、イーゴリくんがお酒飲んでる所や、貴族で擦れ違う時におめでとうしてて超ほっこり!お誕生日に公演あるの嬉しいね!

 

そして私、ちょぉぉぉ入りたかった角度の席にこの連休中に入れてめっっちゃ嬉しかった。男役群舞の最後に銀橋にずらっと並んでサッと左手を斜めに差し出す振りがあって、その伸ばした腕の延長線上に入りたかったのね。その延長線上に入れて、るいくんの伸ばした手の先、視線の先の席キターーー!!!めっちゃ嬉しい。大好きだった。これで一週間頑張れる!