ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/12

公演始まると他の事出来なくなっちゃうから、今月ファーストランだったエルハポンとアクアヴィーテの東宝千秋楽をまだちゃんと見れてなくて辛い。早くちゃんと通して見たいのに~。可愛いセバちゃんのほっぺも早くじっくり見たい見たい。週末ゆっくり出来ないから仕方ないよね。

 

そいえばアナスタシアの欲しかった日の追加受付来たからサクッと増やした。えへへ。アーニャが一人で歌うナンバーが好きなので早く聴きたいなー。

 

そうそうローカルニュース見てたら紅茶専門店が市内にあるみたいなのでいつか行ってみたいな。でもゆっくり出来るのは来年2月の雪組千秋楽終わってからかな、ははは。