ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/20

一週間ぶりのるいくーん!やっほー!今日もめっっっっちゃ可愛かった。楽しそうにお芝居してるの見てるの超楽しい。

 

悪友カルテットの場面、お酒飲ませてもらえなくて、めちゃくちゃ怒って暴れてて大丈夫か?落ち着けって思ってたら無事にあきもの手から酒瓶奪ってお酒飲めてご機嫌さん。その後はこってぃの酒瓶も奪ってご満悦でベンチ座ってた。かわゆい。

あ、そうそう。そこの場面でまどかアナスタシアにフルボッコにされるんだけど、こってぃはまどかにもまかさんにも素手でやられてるから見てって言われてたの、やっと見れた。おびえるこってぃかわゆ。

 

あんまり見たら飽きちゃうかなと思ったけど今回の作品、私めちゃ好きみたい。楽しく千秋楽まで走り抜けるぞ!