ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/19

遅れていたRIDE ON TIMEの放送があったのでやっとみれました。あーやっぱり重岡の顔が好き。ちょっと崩れてた時期あったかなって思ってたけど、また綺麗な重岡に戻っていてよき。好き。

ドキュメンタリーってどうしてもこういう番組の作り方になるんだね、なんかもうちょっと…ねぇ。ピアノ練習する重岡が美しかったのでまあいいけど。ってか、神ちゃんって台宙した事ないのか?知らんかった。まあいつも台宙するのはお兄ちゃん組だったしな、ビグゲは兄組の曲だし。

 

この前松竹座ツアー行って、ステージから見る客席ってこんな感じかーって思った所だったので新鮮でした。しかし重岡の顔がいい!!!