ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/29

アナスタシア2立ての2日、お疲れ様でした。めっちゃ楽しかった!

 

さて注目のるいくんの記者会見の髪型。昼公演は右に流した七三だったんだけど、それがめっちゃサラサラできゅぅぅぅん!!!え、超好き。邪魔そうに。パサッと手で払うのも超好き。可愛い。夜公演はくるんと内巻きに。ピエールと呼びたい髪型(これでなんとなく伝わる気がしてる)

えーと、暇なのかな?余裕が出来たんだろうね。記者会見の前だけはちょっと時間があるし、こうやって色々変えてきてくれるのも楽しくてよき。でも髪型によってはちょっと恋に堕ちない日もあるかもだけど(笑)

 

悪友くんソングの所、お酒飲めなくてベンチに座ったまま足バタバタさせてる駄々っ子の5歳児がいた(笑)