ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

今年は厄年なの、かな?

そういえばこの前の遠征でナビが壊れました…。大阪で友人宅に寄って、松竹に向おうとしたら位置情報をキャッチしなくなって、おまけにHDDもダメになったのか音楽もTVもラジオも全く動かなくなって…。仕方ないので今日メーカーに電話したら「一週間ぐらいお預かりするようになります」って言われたよ…。あぁ、本当に今年はツイてない。この前車検代払ったばっかりなのになぁ(それは義務なので払ってください)。あ、冬タイヤ代はばーちゃんが出してくれる事になりました。ばーちゃんありがとう、ナビが直ったら冬タイヤに履き変えてガシガシ遠征するよ(おい)
追記は思い出した事


Monsterでシモテ通路のオバケは陸たん
カミテは誰?シモテが陸たんって事は英樹かな?もう確認出来そうな席がないんだよね。今回カミテ席全然ないんだもん
最後の挨拶の時に毎回、上村くん悟空たん丈ちゃん今江で曲に合わせて足ぴょんってして遊んでるんだけど、12日の2部かな?悟空たんが忘れてたみたいで集合場所(笑)に集合するのが遅くなってた
両手を合わせてごめんごめんと謝る悟空たん
3人、ってか主に丈ちゃんに怒られてた
悟空たん不憫
フリーの曲の時に上村くんと丈ちゃんが二人で揃ってぴょんぴょんジャンプし合ってた所に通りかかった悟空たん
上村くんの肩に両手を置いて後ろから勝手に参加する悟空たん
ピタリとジャンプをやめて悟空たんの方にくるりと振り向く二人
二人に一斉に怒られる悟空たん
悟空たん不憫
そんな悟空たんがいちいち可愛い
怪物くんの陸たんがきゃわすぎる
颯希ちゃんの「なんでもこーい」の顔が怖い
そしてステージ袖の中では怪物くんを一緒に踊る有本が
MCに呼ばれたShadow WEST。淳弥くんにマイクを渡す金内が「じゅんや!じゅんや!」と口パクで言ってて、ちょっ!名前呼び捨て!!!って萌えた
しかし金内がいちいち可愛い
捌ける方向を私が見ただけでも3回も間違えているんですけど、大丈夫でしょうか?
テケテケテケ〜とステージ後方を横切るQ10金内
あぁ可愛い