ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7WEST11日〜12日覚書

松竹座週間は本当に体力勝負。なかなかしんどいけど、月末まで走り抜けます。
チケット交換も探してるけど難しいから自分で取れたやつだけでいいかなって。だってさー同等席以上って何それ?って感じだし。どうしても入りたい所のは申込み分で取れてるし、無理して増やさなくてもいいかなって。だって捌くだけの方が全然楽だしね…ほんま。


◆前回間違え訂正
OPのギャンスタ上村くんと幸登は赤ジャケに緑ストール
Dial Upのダンスは優馬→竹本→新垣→神山→流星→小瀧→重岡
LIFEのリトギャンが白黒エナメル衣装
WISHの拓弥のハイタッチは竜田ではなくて今江
陸たん怪物くんの時はインカムだった…
一体何を見てたんだか…。

◆11日1部
上村くんピアスは下がるタイプのキラキラの
ブレスは2重の革のスタッズの付いたやつ
少し髪切ったよ
可愛いなぁ可愛いなぁ
晴輝も髪切ってた
天使がいるよ〜
可愛い可愛い
Beautiful未来で花道出てくるように変更
Little Gangsでお揃いネックレス
赤が拓弥と丈
黄色が竜田
青が今江とあっちゃん
竜田が作りに来なかった今江と丈のネックレスを作った
拓弥、ゲームコーナーのマイク準備&後片付け係
ボイスチェンジコーナーなくなって大喜利に変更
リトギャンギャンスタからは上村くん、拓弥、今江、あっちゃんが出てなかった
日替わりかな?
すべるぺーたん
落ち込むぺーたん
重岡にヨシヨシされるぺーたん
しげぺー可愛いよ、しげぺー
マイクスタンド準備の颯希ちゃんはゲッツみたいにして捌ける
りゅーたんと薫太がゲスト
NEXT STAGEの顎を持つ振りめっちゃ好き
最後肩はだけててひぃぃぃってなる
危険危険18禁18禁

◆11日2部
1部は髪めっちゃ盛ってたのに2部はぺったん(笑)
帽子被ったからだよねー
(Y)UME強引オン!で有本に「おなかいたいー」とアピ
え?大丈夫?
笑顔だったけど
雪が降ってきたで竜田出とちる
♪肩を寄せ合う君が〜で竜田がいないので今江の所にダッシュで行って勝手に組んで踊る上村くん
悟空たん相手を取られてあぶれる
「えぇぇぇ」と目がまんまる
ぽかんと立ち尽くす悟空たん
悟空たんカワユイカワユイ
カミテ側に行けば拓弥丈幸登が3人で踊ってるのにね…
大喜利コーナー
竹本チームが竹本、重岡、上村、拓弥、古謝、将也
纏ってくれてると見やすいのでありがたい
しかし竹本チームに配属される重岡嫌がる(笑)
上村くん途中から手あげなくなって不参加ですが
愛の告白ききたかったよ〜
MC途中、拓弥の隣にトコトコ行って肩組む幸登
癒しの空間がすぐソコに!
その隣には雪だるまで遊ぶ有本が
上村くん笑顔でツッコミ
悟空たんぽやんとしてないで帰ってきて〜
この雪だるまカッコいい曲でもスミッコにいるのでなんか笑ってしまう
10年後〜で正面でFight勘違い上等!
流星、新垣、拓弥、リトギャンの誰か、リトギャンの誰かで笑顔で肩組んで横揺れがめっちゃカワユス
AXELやっぱりハンパない
つかMONSTERもハンパない
mazeのヘドバンの時に上着のファスナーを下げて→上げる
え?一体どうしたかったん?
ゲストは龍規
最後の挨拶の時にカミテで雪だるまと手繋ぎで待機
「今日のスペシャルゲスト」でステージ中央に行こうとしたら「中山優馬〜」と言われズッコケる
「俺は?俺は?」とキョロキョロして焦るおにぃ
ぺーたん?たちに「もうちょっと待って待って」って手で窘められてた

◆12日1部
ブレスは黒革スタッズの
ピアスはキラキラの赤いヤツ
二つ付けてるんかな
これ初めて見るけど新作か?
拓弥、MCとビリビリ出てこない
体調悪いんかな
顔色悪いし
丈ちゃんがカミテ袖を気にしながら踊ってたよ
竜田と体当たりする上村くん
丈ちゃんとも仲良し
SADISTIC LOVEの赤紐準備でシモテから最後に走って行くのが戸田きゅんなんだけど
出遅れたのか赤紐が上がって来てしまい危うく罠にかかりそうになる
戸田きゅんしっかり
スタッフさんにポイッと投げて渡す戸田きゅん
SADISTIC LOVEはすっかり戸田きゅんに夢中
でも颯希ちゃんもカッコいいんだよ
お歌を歌いながら踊る颯希ちゃん
カッコヨス、でれでれ
大喜利コーナー出るけど相変わらず全く参加しない上村くん
MCにも出るけど名前言ったのと「見所は?」と聞かれ「AXEL?」と言うだけの上村くん
だからなんで疑問系なの?
三田くんステッキ落す
えへーってなる三田くん
陸たんもステッキ落す
顔色一つ変えない陸たん
10年後〜で流星さんの頭の紙吹雪をとる新垣
きゃわゆいきゃわゆい
流星さんの膝にのる新垣
きゃわゆいきゃわゆい
流星さんと新垣の組み合わせ大好き
ガンバレッツゴーあっちゃん以外バク宙した!
…多分バク宙
だって今までバク転が二人回ってからバク宙が二人回ってたけど
12日1部は4人いいっぺんに回ったし
だからきっと多分バク宙
そういえば蒼い季節でも拓弥がバク宙してた
ウインドミル?もしてた
初めて見たよ
すごいすごい
最後メンバー紹介の時にシモテの方で上村くん悟空丈今江で曲に合わせて足あげてダンスしてる
きゃわゆい
マイクスタンド準備の颯希ちゃんはターンして捌けた
ここ颯希ちゃんに夢中
ビリビリの間奏で重岡の行くぺーたん
ちょけとる
重岡に怒られて戻るぺーたん
感じるままに〜で悟空たんが帽子被ってない…
悟空たんったら衣装ミス????
と焦ったら、前に座ってる淳弥くんが帽子被ってた
えへーってなる淳弥くん
でも後半移動になるから
ペア変わっちゃうから
帽子返すタイミングを伺いつつ踊る淳弥くん
悟空たんが座った時に帽子を被そうとするも
中々タイミングが合わない淳弥くん
悟空たんめっちゃ笑顔
立って背中合わせの所でソッと返そうとして手がコソコソしてる淳弥くん
でもなかなか返せない
結局、変なタイミングで悟空たんに手を伸ばして帽子を被せる淳弥くん
悟空たんの頭にちょこんと乗っかってる状態の帽子
笑顔で被りなおす悟空たん
癒しの空間がすぐソコに!!!

◆12日2部
拓弥かなりしんどそう
蒼い季節のバク宙はしてたけど
最初の挨拶もしてたけど
でもしんどそう
LIFE出てこない
こりゃもうガンバレッツゴーまで出ないぞと覚悟を決める
が、PARAISOで出てきてビックリ
え?ちょっ!
晴輝の後ろ歩いてるの拓弥だよね?
良かった、出れるんだね
あれ?北田くんいないぞ
北田くんって一番シモテ端じゃなかったっけ?
カミテに向って順に2番目の子を順に確認して行くも
カミテ端まで行っても北田くんいないよ?
あれれ?
10年後〜で新垣とかと肩組んで楽しそうに揺れてる拓弥
ちゃんと歌って踊ってるけどやっぱり心配
ゲームコーナーは出てこない
マイクスタンドのお仕事は1部2部両方丈ちゃん
悪魔な恋の始まる時にちょこちょこっと出て来たけど
今まで袖で休んでいたにも関わらずものすごい汗
大丈夫?熱があるんじゃないの?
心配心配
感じるままにYou & I
上村くんが一人なのが先ず目に入って
あ、そうか北田くんいないのか
じゃあシンメは?と思ったら幸登も一人
え????ってなったら真ん中の康二の所に金内がいた
イスに立って背もたれの部分に足を掛けて倒す振りを幸登と上村くんがする
時間差で古謝と淳弥くん
左右移動の変更はなし
最後のキメポーズが幸登と上村くんが無人のイスの後ろ(斜め)に立ってポー

幸登と上村くんは長いし急なハプニングに対応出来るのは納得なんだけど
金内がよく頑張ったと思うんだな
1部と2部の間に練習したんかな?と思うと泣けてくる
無限の羽
リトギャンは4人
スマイル!スマイル!〜Beautiful未来
ウエーブが終わった後からトコトコと出てくる拓弥
大丈夫?
MC
2部はLittle Gangsが呼ばれる回だったので
捌けないでそのままステージ上にいる
5人で開演前に円陣を組んでる様子を披露
笑顔がこぼれるとホッとする
でも時々眉が寄ってるよ
拓弥ってしんどい時に眉間に眉寄せて泣きそうな顔になっちゃうの
心配心配
その後はちっちゃい子たちが呼ばれる
颯希ちゃん、幹太、貫くん、晴輝、浅野くん、大橋
拓弥は捌けるワケにはいかないようで
後ろの方で将也と肩組んで立ってる
支えてくれてありがとう、将也
Will Be All Right
最初のピンスポダンスがちょっと変更
金内→北田→古謝&淳弥だったのが
金内→古謝→淳弥の一人ずつになってた
ピンスポの後は4人で踊るんだけど
康二が0番からシモテにちょっと移動して0番無しで4人で踊ってた
Beat Your Heart
リトギャンは4人
竜田がもの凄いガツガツしててこんなに頑張って踊ってる竜田は初めて見たとちょっと感動
maze
リトギャンは4人
拓弥真ん中だから特にフォーメ変更もなし
WISH
拓弥が抜けたので先頭は丈ちゃん
笑顔でカミテからシモテに斜めに横切る
拓弥と北田くんがシンメでいなくなったので
階段の所は真ん中のちょっと広くなってる段がまるっと二人いないだけ
ガンバレッツゴー
赤い衣装の子が出てくるのが見えて本当にホッとした
笑顔で歌って踊ってた
最後のバク宙は変更になるかな?と思ってたけど
最後にあっちゃんと目を合わせたから「え!まさか?」と思ったら回った(泣)
そんなに頑張らなくてもいいのに
ここが見せ場なのは分かるけど
でも今日ぐらいちょっと振りを変更したらいいじゃん
回った後にふらついちゃって
したらあっちゃんがそっと腰抱いて支えてくれてた
キメポーズでピースするのが本当にいじらしい
そんなにも頑張ってる姿が健気で泣けて仕方ない
折角の2階席だったので足の下をくぐる子たちを見る予定が
拓弥が心配で足の下全く見えなかったよ…
ビリビリダンス
リトギャンは4人
1部は袖を見てた丈ちゃんも2部はちゃんと前見て踊ってる
丈ちゃん男前!
これも拓弥立ち位置0番だったから抜けただけで特に変更なし
12日でこれが見れるのは最後だと思ってたから1部も2部も見れなくてちょっと落ち込んだ
でも仕方ないよね
健康第一
重岡の所に行こうとして神ちゃんと接触事故を起こすぺーたん
ステージの上には危険がいっぱい
でもちょけてるぺーたんが悪いと思うぞ
お調子ばっかりしてたらダメだぞ
とほっぺを突いてやりたい
Blow Out
リトギャンは4人
Esper
曲の最後だけちょろっと出て来た
一生懸命手を振ってて本当にいじらしくて切なくて
ロマンティック
この曲も一生懸命手を振ってた
上下左右しっかりうちわ見て手を振って文字読んで応えて
メンバー紹介の時にはちゃんと笑顔見せてました
幕が下りる時にも一生懸命手振ってたよ
本当に健気な子
ホロリ