ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

恋のトキメキどんどん背中をたたく。

月曜日の夕方に相方から「今からお友達とご飯行くよーおいで」って言われてホイホイ出て行ったんですが、結局日付変わる直前まで喋り倒してしまって反省。体調整えないとあかん時期なのに何やってるんだか…。
25日は外れちゃったので諦めてたんですけど、昨日のネタバレ聞いたらやっぱり行きたいって事でチケ頑張って探そうかなって思ってます。でもきっとWESTからBBVは変わらないよなぁ…とほほ
って事でWESTコンの思い出した事をちょこっと続きに書いてみる。


リトギャンの挨拶は拓弥
ギャンスタの挨拶は幸登
感じるままに〜のイス倒すのが初日はバラバラだったのが5日にはちょっと揃うようになってた
神ちゃんはやっぱりQ10金内の世話をしてるの?@Fiting Man
MONSTARでカミテからトコトコ歩いてくる神ちゃんがもの凄く神ちゃんでかわゆい
MCで重岡家のソラちゃん(インコ)の話しから、悟空たんの家のペットの話しへ。合計19匹のペットぼ名前をずらずらと言ったんですが、陸たんが途中からお口を開けたままぽかーんとなってた。陸たんしっかり!
悟空たん仕込んできたという真矢みきのものまね…微妙
5日1部ゲームコーナーに有本が呼ばれて、それまで無表情で見てたのに有本が喋る番になったら顔を上げてニコニコを有本を眺める上村くん
その有本は、ピンで横の髪をとめてた
ギャンスタがしてたリストバンドはエイトさんのお下がり
将也の家に泊まりに行ってジャンプを読んでる幽霊を見た流星さん「お風呂は明日はいる」ってどんだけビビリやねん
UFOを見た竜田
横浜では100機ぐらい目撃された!と力説する丈
濱田がUFOが飛んでると言うので急いで屋上に行って濱田と千崎と優馬と3人で5分ぐらいぽかーんと空を見てた
朝田くん「みちゅゆーちゅないと」※Miss You Tonight
重岡と小瀧とオバケ屋敷に行って腰をぬかしたぺーたん
ひぃぃぃぃってなった瞬間に足をつった残念なぺーたん
ぺーたんと拓弥は同期
拓弥は案外強い。重岡より腕相撲強いで!
拓弥の「しげ」呼びめっちゃ萌える
つーか、拓弥眉毛整えたよね???
初日ゲームコーナーの回答は重岡。客席向いて座るのに、あぐら?横座り?結局正座に落ち着いた。かわゆい。手持ち無沙汰なのかベルトを直すから腹チラ!!!至近距離で腹チラ!!!倒れるっちゅーねん。