ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

全ての人にありがとう。

昨日の2部終了後にお友達に「悟空の手見た?」って言われて、なんですと?と。アンコールの時に何やらマジックで字を書いてたとか。ま、悟空たんの事だしいつもの(苦笑)過剰ファンサかねって話してて。っていうのはエイトツアーの部屋割り教えてとかってうちわ多いらしいから。まさかその部屋割りを掌に書いて来たんか?まさかねーなんて酒の肴にしてたんですが、あららそんな暢気な話じゃないみたい。何?何?どういう事?って言ってもさ、あれこれ考えても現時点では何も分からないし、そんなの後になって色々わかる事なわけで。
私のモットーは後悔しないように頑張るなんで、今回もかなりお仕事無茶しつつ頑張ってます(笑)だからさ、後悔はないよ。だって今年も夏も冬も頑張ったもん。バカでしょ、12月は月の半分大阪にいるんですよ、この人。だってさ、「また次の夏に会えるよね」とか「次の○○のバックには付くよね」とか、それが絶対じゃないのがJr.でしょ。仕事でどうしても無理行けないって時は諦めがつくんだけど、「行こうと思えば行けたのに行かなかった」って後悔したくないの。高校卒業学年の春を乗り越えてホッとして、メンバー増員した夏を越えて秋が過ぎて、冬になったらジュニボに吸収合併されてました。なんかね、ギャンスタとジュニボは大きく違う。ユニ名だけの問題じゃないもの。拓弥たちが新生ギャンスタとして紹介されたWEST初日。上村くんたちは夏に増員したばっかりだからちょっと油断してた部分があって、暢気に「そろそろMAOとか復活しちゃうんじゃないの?」とか冗談言ってたのが冗談じゃすまないぞ、ってね。で、兄組初日にお友達に「ジュニボスペシャルって紹介されてる」とか「絶対来た方がいい」とかメールもらって、そうだよね、今頑張らないでいつ頑張るの私。申込みの時点では兄組は日帰りで2公演だけの予定だったのが、お友達のご好意で「あるよ」と声掛けて頂きあれよあれよと初日終わった夜には6公演に増えてて、さらにお友達のお陰で2公演プラスの計8公演参加。平日に行くのはこれが限界。私頑張った。本当に皆様ありがとう。
でね、今日の公演ね。OP開いて普通だったんですよ。いつものようにチョケてるし、いつものようにきゃっきゃしてるし。楽しそうにきゃいきゃいしてて。バンバンッ!!もチョケてるけど特に変わった様子はないし。
って思ってたら、10年後〜のイントロでね、カミテから悟空たんと手を繋いで出て来た上村くん。横歩きでちょこちょこ移動して来て、センターまで。シモテから出てきた有本に向って右手を伸ばして、こっちこっち手繋ごうみたいな仕草をしてる。トコトコやってきた有本が上村くんと手を繋ぐ。そして反対の手を悟空たんと繋ぐ。そのまま3人で丸くなってぐるぐるその場を回ってるの。きゃわたーん、って思ってたら、カミテからやって来た幸登。入って入ってって感じで有本が手を差し出す。「もうー」ってしながらも有本と悟空たんの間に入る幸登。4人で手繋いでその場をぐるぐる回ってる。超笑顔なの。きゃっきゃしてるの。それがもう超可愛くて。サビからは立ち位置決まってるからそれぞれの立ち位置に移動しなきゃなんだけど、そのサビに入る前までずっと4人だけで笑顔でぐるぐる回ってたの。なんかさ、その姿見てたら涙が出て来てさ。旧ギャンスタ大好きだったよ。きっとこれからもずっとずっと大好きだよ。
Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜の最後に有本をぎゅっとハグした上村くん。曲の終わりに有本をハグしてるのなんて、そんなの今までも何回も見たけどなんか今日はいつもと違って見えるよね。NEXT STAGEの最後、ジュニボスペシャルは後方セットの上が立ち位置なんだけど、今日は有本がセンターにいたよ。そんなに自由に立ち位置変更してもいいの?(笑)「ジュニボスペシャル〜」って出演者紹介の時も、今日は有本がセンターにいたよ。最後まで深々と頭下げてたよ。紹介の後いつもはシモテに捌ける上村くんがカミテに捌けてて、カミテで有本や悟空たんと楽しそうにお喋りしてたよ。ダブルアンコのUME強引〜で上村くんに前に押されてセンターで踊ってる有本。照史に肩組まれて何か言われてた。「うんうん」って頷いてたよ。上村くんは悟空たんの腕を後ろから持って左右にぶんぶんさせてたよ。そのまま後方に行って上村くんの背中に隠れるように後ろ向いて目ゴシゴシしてる悟空たん。オメメ真っ赤だよ。泣かないで悟空たん。泣いてるの見られたくないよね、男の子だもんね。アンコールも上村くんと有本と悟空たんで手繋いで出て来てたよ。何やってるんだかね、いい歳した男の子がね(笑)でも本当に本当にきゃわたんだったよ。今日も本当に楽しかった。今日入れてよかった。
全ての人にありがとう。