ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座24日〜25日MCメモ

WESTも千秋楽です。
17公演お疲れ様でした。


24日1部 Aぇ少年
24日2部 リトギャン
25日 ギャンスタ

24日1部
「イヴ〜」と変なテンションの重岡、かなり迷惑
重岡「クリスマスとクリスマスイヴって2つ必要なん?」
神山「イブは恋人とで、クリスマスは家族と過ごすイメージ」
クリスマスプレゼント何頼んだ?
昔欲しいマンガ全巻頼んだら、図書カード8000円分が届いた金内
今年はサングラス貰った小瀧
伊織の家はサンタさんはもう来た
お願いはしてなかったけど靴をもらった
欲しかったやつだから嬉しい
ジョージはワンピースのひとりひとりのパズルを貰った
「誰が好き?」ジョージ「ゾロ」
神山「ゾロカッコええよなー」←がっつきすぎ
昨日の握手会の話
一番手前にいたので飛ばされる金内
秘策を練って前に乗り出す作戦に出た金内
でもスタッフさんに「出すぎ」と怒られる金内
「飛ばされるんです」と訴えたら「なんとかするから」と言ってくれた
するとスタッフは「金内くんいます、金内くん頑張ってます」とファンの子に声を掛け始めた
恥ずかしいので「やめてください」と断った金内
マリウスとそうくんの間に並んだ神ちゃん
「きゃーマリウスくーん、………、きゃー松島くーん」とファンの子から「…」で、地面にめり込むほど落ち込んだ神ちゃん
Macパソコン買った重岡
コントのハゲズラ慎平を見て「お前ラッキョウみたいやな」と重岡
恥ずかしくて顔を上に上げれない慎平
ずっと顔を片手で覆って隠してました

24日2部
ウインドミルを披露する三田くん
バク転を披露する英樹
今年を振り返ってみる、大きな失敗とかある?
チャックが開いてた康二
野球大会で満塁ホームランの小瀧
流星トプキ時代のエイトコンでの失敗談
Veteran With 流星
ぺーちゃんがしげをグイッと振り向かせてしげぺーでババババン
ちょぉぉぉぉ可愛い
米津と福井、手でエアマイクして櫓上でバンバンッ熱唱
拓弥、Dial Up出てくるの1部も2部も遅いから心配したけど全然元気そうでした
後半だし疲れてきただけかな
ジョージを可愛がる拓弥
階段上がっていってバンバンッの転調部分を一緒に横ステップ
かわええ

25日
MC始まってすぐに袖からの合図を見て丈がすっと立ってカミテに捌ける
白い紙を持ってきて重岡にそっと渡す
その紙を読む重岡
「春休みに松竹座でコンサートが決まりました」
喜ぶみんな、手パチパチする大晴かわいい
「紙取りに来いって言われてー」みたいな説明を身振り手振りで拓弥とあっちゃんにしてる丈
「あーいーうーえーおかざきたくみです」
「あっ、ちゃーん(タムケンのネタ)中田篤志です」
「昨日お母さんに「サンタさんは?」と言ったら「あんたいい加減にしなさいよ」と言われた藤原丈一郎です」
Gang-Starのコント:大橋古謝今江
最初はずっと無表情だった拓弥
何かがツボったのか突然ゲラゲラ笑い出す拓弥
終始ゲラゲラ笑ってる北田
座ってるセリに半分倒れながら顔を真っ赤にして笑ってる北田
あっちゃんとお喋りしながら笑ってる北田
そのお喋りしてる二人が超可愛い
北田がMCの時にサンタ帽子脱いできたーと思ったら今江に貸すからでした(コントで使用)
Sexy Zoneで「セクシーローズ」伊織
UME強引、階段で丈拓弥伊織ジョージで横ステップ
アンコのバンバンッ、初めてギャンスタ6人がシモテに固まってた
全員で手を真ん中にしてるのきゃわたん
他もユニ別でむぎゅってなってた
康二と金内は二人でしゃがんで肩組んでむぎゅ
WESTの後ろにAぇ少年がむぎゅ
階段の上にリトギャンがむぎゅ
人数多すぎてカミテとセンター2つに別れちゃってた無所、わははは
流星慎平でばばばばーん
初めて見た!と思ったら、本当にリハも含めて初めてだったらしい
ダブルアンコはずっとありがとう
「みなさんに恩返しが出来るよう一生懸命頑張ります」とかなんとか重岡
「絶対(ずっと?)ついて来て下さい」とかなんか神山
最後の方で古謝と北田抱き合って号泣
淳弥くんも抱き合ってたけど泣いてはなかったよ
泣き崩れる古謝を立たせる北田男前
そういえばこの日はフリーの時に柊真北田古謝で肩組んで歌ったり
バンバンッでは北田から古謝に肩組みに行ったりしてたなぁ
案外仲良しだったんだねぇ、とぼんやり思ったり
最近は泣いてる子とかみると色々考えさせられて心配になったりしちゃうから
24日に幕降りる最後まで頭を深々と下げてたあの子とかその子のラインの子とか心配になってざざっと見たけど
古謝北田以外は泣いたりはしてなかったかなーと思います
ま、わからんよね、ユニ別れて寂しいだけかもだし

しゃちょーは24日25日と続けて見てくれたみたいで嬉しい。
24日のを見てコンサートさせようって思ってくれたんだったら嬉しいな。
拓弥はKinKi見学とご飯にも連れてってもらったみたいだし、しゃちょーに忘れられてなくてよかったよ(笑)最近は東のカワイコちゃんばっかりなので拓弥の事忘れちゃったかなーって思ってたので

22日は旧ギャンスタに泣かされて、もう24日行けないんじゃないか、こんな沈んだ気持ちで松竹入れないって思ったけど、23日に握手会があったので気分転換出来て大丈夫でした。だって22日終わって名古屋に行こうかとちょっとだけ本気で考えたもん。24日は花横持ってたし名古屋のいい席と変わるんじゃないかなぁ?って(笑)でもまあ北田の笑顔はプライスレスだったので松竹入ってよかったんですけど。なんだよ、北田自分のうちわ見て笑えるんじゃん。お友達が幸せそうでよかった。みんな素敵なクリスマスプレゼントもらえてよかった。楽しい一ヶ月でした。皆様お疲れ様でした。