ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座22日MCメモ

兄組もいよいよ千秋楽です。
16公演お疲れ様でした。


OP開いたらなんか2人ぐらいずつで変なポーズとってるジュニボ
ちょっ、目が足りない
雪が降ってきたはヲタ芸大会
階段で大田組
10年後、悟空たんと上村くん手つないでカミテから出てくる
シモテから出てきた有本に手のばして3人で繋いでその場をぐるぐる
幸登が通りかかる
手を伸ばす有本
若干迷惑そうな幸登
でも参加する幸登
4人で手繋いでその場をぐるぐる
きゃわたぁぁぁぁん(号泣)
セリに座る時に目元コシコシしてた有本と上村くん
腕に付いた雪が気になる悟空たん
MC
将也のマフラーの端を持ってる颯希ちゃん
かわええ
「今日はJBからクリスマスプレゼントがあります」とかなんとか
え?って顔して焦ってるジュニボ
真鳥・幸登・リチャードのコント「ドライブスルー」
真鳥が客
幸登が店員
リチャードがマイク
古賀・木原のコント「ダンスレッスン」だったか?
古賀「良子でーす」と振り付け師
生徒は木原
謎の動きをする古賀、真似をする木原
古賀「今日のレッスンはあなただけ?」木原「はい」
古賀「でも他にもいるじゃなーい」
え?って顔してるジュニボの面々
仕方なく参加するジュニボ
古賀「まだいるじゃなーい。そこの黒いのとか。足細っきもって言われたのとか」なんとかかんとか
そして全員で古賀ダンス
で、どうやって終わったんだっけ?(おい)
あと付き合うならだれ?とか話した気が…
濱田は龍太か照史?
文一くんは照史
淳太は龍規
龍規は淳太
菊さんは千崎
えーっと、他は他所で探して下さい(忘れた)
Crazy Moonの最後で有本をハグする上村くん
NEXT STAGEの最後に出てくるジュニボ
有本と上村くんの立ち位置が逆でセンターにいる有本
最後挨拶も有本真ん中
挨拶深々と頭をさげる有本
いつもはシモテに捌けるのに今日はカミテにはけた上村くん
何やらカミテの後ろの方で楽しそうにお喋りしてる上村・悟空・有本
アンコールも上村・悟空・有本で肩組んで出てきたり
本当に仲良しよねぇ
♪だけど決めたんだろ自分で〜の所で有本の両腕を掴んでドンドンする上村くん
ダブルはUME強引オン!
悟空たんの両腕を掴んでバタバタさせる上村くん
上村くんに押し出されてセンターで踊る有本
真ん中で照史と肩くんでる有本
照史に何か耳元で言われてる有本
「うんうん」と返事をする有本
最後の最後号泣しちゃった悟空たん
手の甲で目コシコシして涙を拭く悟空たん
涙の拭き方が超男の子でなんかきゅんきゅんする

って、事でお疲れ様でした。
ちょっとだけ泣いちゃった。