ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座21日MCメモ

そろそろ終盤戦。最後まで頑張るよ。


1部幕が開いて悟空たんのリーゼントにビックリ
昨日も?って聞いたら昨日もリーゼントだったって
リーゼントにアイラインに眉クッキリで、えーっと宝塚?
ジェームスディーンみたいでカッコいいとかちょっと思ってごめんなさい
悟空たん何になりたいの?どこに向ってるの?
そんなリーゼントをバシバシ叩いて潰す上村くん
やめろよーってなってる悟空たんきゃわたん

MC
この前のMCで話したお風呂のオバケの話のその後
照史がバンバンッ!!のラップを言ってたら子どもの声で「ババババン」と聞こえてきた
が、風呂にいたべてらんは誰も言ってない
オバケやーってなってたんだけど
「この中に犯人がいます」
犯人は颯希ちゃん
前に出てくる颯希ちゃん
トイレに入っていたら照史のラップが聞こえてきたので
これは言わなと思って「ババババン」と言ったらしい
トイレから出たら照史はもういなくて、まあいいかと(笑)
その頃風呂の中ではオバケが出たと大騒ぎだったんですね…
「俺が犯人にされたんやぞ」とキレるりゅうたん
りゅうたんと颯希ちゃんの声は似てる?
二人ともが「ババババン」言ってみるけど…うーん
風呂だから似て聞こえたんだろうと無理やりなまとめ
幽霊が見れる吉田
一緒に帰ってたら「あそこに膝を抱えた子が座ってる」とか言い出すから怖い
レッスンしてる松竹座の8階?9階?にも時々いるらしい
異常に脅える濱田
照史「濱ちゃん背中についてるで」←意地悪
「何?何?」とその場をぐるぐる回る濱田←可愛い
背中についてるのは衣装のファーですね(笑)
龍規が中1の時に作った歌を歌う淳太くんと文一くん
どんだけ聞き込んだん?ってぐらいしっかり歌える二人
薫太がマイケルジャクソンの真似←どういう流れだったかなぁ
爆笑するジュニボ、腹抱えて倒れこんでる人続出
照史の知り合いの店に行った話
下の子に懐かれて寒い中外で一緒に遊ぶ
Jブレードをしたんやけど、全く出来なかった照史
ヒーリーズってのもあったなぁ、懐かしいなぁ
舞台でやって転んだりしたな
喋ってないジュニボ出ておいで
挙手する貫くん
晴輝も挙手?
晴輝は普段何して遊ぶん?
「…友達と」
晴輝おきてるー????
慎平と淳太はうどんの食べ方がおかしい
うどんをすすれないだけではなく、丼も食べれない淳太くん
なか卯すき家?でスプーンで丼を食べる淳太くん
クリスマスメドレーで創作ダンス
大田組結成ですか?
大田・吉田?・上村くん・颯希ちゃん、他にも誰かいたような
階段でもオタダンス、これは大田と上村くんと誰か
颯希ちゃんが階段昇れなくて困ってますけどー
VIPではもう薫太に飲ませるっていうよりも、薫太にかけてるよね
菊さんが意地悪で萌える
1部はみんなに散々飲まされたあと、上村くんに飲ませる薫太
ヤメテ、その人一応まだ未成年だから
千鳥足の薫太
りゅうたん髪切ったんだねーきゃわたん
コントでは大暴走、銃をみんなにむけまくり
りゅうたん可愛いよ、りゅうたん
1部は康二と金内が見学
2部は神ちゃん、流星、慎平が見学
バンバンッ!!でステージにあがった
金内は黄色いくつ、フードにファーの付いたジャケット
神ちゃんは黒のシャカシャカっぽいジャケット
ポケットとか裾とかに緑のラインが入ってるの
ノルディック風なボーダーのハーパン
黒と濃いグレーのボーダーのレギンス(ラメ入り)
私の席から靴は見えなかったけど、シルバーラメのハイカットだったと友人が教えてくれました
左耳に緑のイナズマモチーフの大きなピアス
ジャケットの緑ラインと合わせてるんですね、オシャレさん
Cメロの時に真ん中で手重ねるんだけど、金内がすっぽりと上村くんの両腕の中に入ってますけど
「ん?」って顔で見上げる金内
なにそれ、超可愛いんですけど
見上げる金内が真っ白でつるつるで本当にキレイ
あ、そうそうやっとオーマイガー見れた
手ぐるぐるのまま幕がしまっていった…何それ、可愛いけど
最後の並びさー岡村くんと上村くん場所変わってた?あれれ?
悟空たん手に何か書いてた?何?