ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座14日MCメモ

やっと折り返したかな?後半も頑張ります。って事で簡単覚書。


Made in ○○
1部 千里中央
2部 弁天町
コントの最初、警棒奪って真鳥の逆襲
菊さんにひざ枕されてる淳太くん
脱獄しよーの流れで龍規に突き飛ばされ、首の鈴が顎に当たり鈍い音が…
涙目で耐える淳太くん
これ(鈴)が顎に当たって痛いというジェスチャーで菊さんに訴える淳太くん
よしよしする菊さん
1部、場津さんのヘルメットの星が取れかかって、ぶらんぶらん
見て笑っちゃってコントぐだぐた
照史が菊さんに四の字固め
ガチで痛がる菊さん
文一くん「オバケや〜」
MC
10人でタイコでデビューしたいなぁ
ジャニーズ初、タイコのサウンドトラックデビュー
歌詞カードには譜面が書いてある
緞帳開いたらメニュー表があって好きな曲歌うコンサートがしたい
それってカラオケやん←淳太くんが言ったんかなぁ?
照史の夢は、女優さんに告白されて『俺ジャニーズなんで』って断る事
松竹座にオバケがいる?
風呂での事
照史がバンバンッ!!のラップを脱衣所で言ってたら、龍太の高い声で「ババババン」と掛け声が入った
風呂に入ってきいたら龍太は言ってないと…
でも確かに子供の高い声がしたと言う照史
怖いから一人でお風呂に入らんとこな
照史がサッサと着替えて脱衣所から出たら、裸で無言でついてくる文一くん←怖いらしい
標準語を喋るゴリさん
笑ったらダメーってなったけどゲラゲラわらう薫太
でもバツゲームなしのぐだぐだに終わってしまった
目指せanan
薫太「アニマル特集やな」
リハ中の話
真鳥を馬跳びする事になった大田
ぴょんと跳んで着地したら、足を骨折した大田
ジュニボ喋りーってマイク渡される真鳥
一斉に立ち上がるジュニボ
誰かの指示?で一斉に前に出てくるジュニボ
末澤を前に出さないように意地悪する龍太
「辞めてくださいよー」「お前出てくんなや」みたいなやり取りがきゃわたん
エイトさんのツアーにWiiを持って行ったジュニボ
テニス?のゲームをトーナメントで対戦するジュニボ
勝戦は真鳥VS村田
ボロ勝ちで真鳥の優勝
東京も(Wii)持って行ってな
重いから…←真鳥か幸登が答えた
じゃあ何か違うの持って行ってまたきかせてな
人生ゲームとか?←誰が言ったん?
照史「優勝した人には龍規のギャクを1つあげる」
ジュニボ一同「…はぁ」みたいな空気
ジュニボ一同疎らな拍手
龍規「なんでもっと喜ばないねん」
ジュニボ一同しっかり拍手
大田はまとくん呼び
でも村田は真鳥呼び
ちょっ!呼び捨て!
5W1H、みんなが腰振ってる中、一人腰を回してるさっちゃん
バンバンッ!!かな?VIPかも?みんなで真ん中に集まって手重ねてるのに、階段上で悟空たんと有本は二人きりで手重ねて喜んでる
撃った後、銃口をフーってしてる悟空たん
それを見て見てって上村くんにアピる悟空たん
でも無視する上村くん
めげない悟空たん
3回ぐらいアピるも無視される悟空たん
やっと諦めた悟空たん
悟空たんといえばアイラインひいてたけど、辞めたほうがいいと思うの
アイラインひかなくてもイケなのになぁ
何を目指してるんやろ?
悟空たん、古賀、有本で遊んで踊ってるんやっぱり見れない
いつやってるん?
私見たらいつも悟空たんファンサしてるよー
薫太、やっぱりシモテでゲーってなってる
柱に手ついてゲーってなるん、リアルだからイヤなんやけど
そんな薫太に更に飲ます菊さんは鬼かもしらん
龍太に蹴られる上村くん
蹴りかえす上村くん
更に蹴りかえす龍太
避けながら蹴りかえす上村くん
更に避けながら蹴りかえす龍太
最後は目合わせてえへーってなってるし
かーわーいーいー
幸登に後ろから抱き着く龍太
かーわーいーいー
この二つが見れたので、もうこの冬は満足です
いや、まだ行くけどね