ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座10日〜12日MCメモ

10日1部 北田・朝田・かんた・戸田・炎
10日2部 清水・石地・川岸・れのん
11日1部 Aぇ少年
11日2部 ギャンスタ
12日 リトギャン

10日2部で1順。このままローテ固定かな?
これで固定だと3回目出れない子が出てくるから、無理やり割り振って全員3回ずつ回して欲しいな。


10日1部
10日からギャンスタ、OP階段じゃなくてステージ前の方で踊るように変更。 前で踊った後に階段に移動
拓弥手首ゴムなし
1週間何してた?
サッカーしてた慎平
「めっちゃうまなったで」でエアヘディングを披露
小瀧も披露(拍手)
やりたがり重岡も出てくる「センタリングあげてあげてー」
大分小瀧に近づいてヘディングして「ちかっ」とツッコまれる
髪切った新垣と金内
「俺誘われてない」と拗ねる小瀧
流星は茶髪にした
慎平はパーマあてた
Dモで、流星と「シー」ってするようになってて、危険度MAX
でもオレンジの衣装なのか黒の衣装なのか、どっちかハッキリして
「ないないしとけ」の重岡きゃわたん
ヨーグルトの件で効果音が入るようになってた
お仕事紹介で「あほすきを室くんと濱田崇裕くんとやってます」って、何で濱田がフルネ?そこは室をフルネにするべきちゃう?
アンコールのバンバンッ!!の時に花道で神ちゃんと絡む重岡
二人ともきゃわすぎる
後ろ向きに手を振りながら歩いていて二人にぶつかる金内

10日2部
MC中大晴を膝に乗せる古謝。何なの、ムカつく。代われし!
最初は大晴の膝に乗るお調子者の古謝
で、その後大晴の横に座って大晴の腰を持ってよいしょっと自分の膝に座らせる古謝
何なん、何なん、ずるいしー意味わからんし
そのまま大晴のおなかの所を手でシートベルトしてる古謝
MC中そのままとかほんま意味わからんし
パチパチ拍手する時は古謝が大晴の手首を持ってパチパチと操り人形
大晴かわいいーーーー!!!!
名前のネタを喋りたいれのん
「のん」って見えて「れのん」の「のん」かと思ったら小瀧くんだったり
最近「れん」がいるので間違えたり
重岡「大丈夫やで、ファンの人はれのんー(とうちわを振る仕草)ってしてくれるからな」
しまった!膝に座ってる大晴が可愛すぎて何も覚えてない…

11日1部
無人島に行くとしたら
慎平は死ぬ、神ちゃんも死ぬ
慎平はすぐに死ぬけど、神ちゃんは家とか作って寝てたら屋根が落ちてきて潰れて死ぬ
じゃあ誰つれて行きたい?
一番人気の小瀧
康二「流星」
小瀧「何の役に立つん?」
直ぐに死ぬと言われてしょんぼりしてる慎平に「俺が守るで」と重岡
しげぺーで「やー」←ダチョウさんのネタみたいの
無人島にイチゴの種を持っていく慎平
潜水艦とか持って行きたい新垣
コンサートでした失敗は?
エイトで出る場所間違えた流星
カッコつけて滑って靴が脱げた慎平
古謝MCいない(途中で捌けたっぽい)
バンバンッ!!の時に後方でソロコンしてる英樹
階段の上の三田くんと大晴に癒される
英樹と三田くんと北田とジョージでババババーン(階段上)
拓弥、脳内ダンス最初のバク宙失敗。その後辛そうで踊れてない
足大丈夫?
拓弥ってこういう時、直ぐに眉が八の字になっちゃうの
一ヶ月公演の中盤で必ず具合悪くする子なので非常に心配
10年後の最初も旧リトギャン4人でステップして遊んでるときがあって泣きそうになるぐらい可愛い
アンコ前に拓弥丈で必ずシモテで遊んでる
アンコ、慎平をおんぶする小瀧、新垣をおんぶする流星

11日2部
丈とあっちゃんでジョーアツ
その二人でコント披露
丈の家の犬はトイプー
真っ黒だから名前はクロ
拓弥の家のペットはカメ
名前はカメ(カメコじゃなかったの?)
沢山いて名前はカメ1、カメ2…
カメに紐をつけて散歩する拓弥
英樹にハゲヅラを被せる神ちゃん
そのまま踊る英樹
最後に頭よしよし
チャラい北田
だって高校生になったから
北田の瞳のスクリーンが超カッコいいー斜めに踊っててやばいって夜のニオイするって(笑)
ジョージをよしよししてる拓弥
伊織をよしよししてる拓弥
いつの間にやら随分お兄ちゃんになってる拓弥
ついこの前までよしよしされる側だったのにねぇ
拓弥、伊織、丈って並びで何かの曲(アンコかな?)で階段で踊っててきゃわたん
ドラマ見てる慎平「超面白いし」
どんなドラマやりたい?
重岡時代劇
神山ヤンキー
流星クロサギ
慎平イケメンですね
金内ライアーゲーム
新垣SP
小瀧過去に影のある役→じゃあ家政婦のコタでいいやん
康二トム・クルーズ
ヤンキーは「ごくせん?クローズ?」
ごくせんは「ポップでキャッチーな方」と重岡
神ちゃんがしたいのはガチな方(クローズ)
重岡「俺をプロデュースしてや」
「悪い役とか似合いそうやん」
「じゃあショッカーでいいやん」
マルマルモリモリを柊真が踊ったのはこの流れ?
「リアってリアル充実やろ?」この前教えてもらったのをドヤ顔でしったかする重岡
リア充、あげぽよ、いつ使うん?」相変わらずな重岡

12日
三田くんヘッドスピン披露
しっかり帽子も用意
英樹ロンダードバク宙披露
米津くんもスケボー出来るねんな
リトギャンすごいなぁ可愛いなぁ、とおっさん発言する重岡
レギンスを知らない重岡
「パッチの事?」
「あぁ、神ちゃんがよう履いてる派手なやつか」

・夏が好きか冬が好きか別れる

夏が好き→重岡・神山・金内・拓弥・丈・古謝・大橋・今江・北田・和樹・炎・英樹・米津・清水
冬が好き→それ以外
「拓弥行け」と誰かに言われマイクを持って前に出る拓弥
「はっぴーばーすでー」
きゃわたぁぁぁぁぁん!!!!!
しかし特に広がる話題でもなく
「どっちでもいいな」
重岡「秋がいいって事やな」←余りにも適当すぎるまとめ

12日の神ちゃんは米津にハゲヅラを被せてた
えへーってなったまま踊る米津
やだもう超可愛い
神ちゃんの最後の鯉のぼり衣装が変更
安田→ヨコ
マントなくなったんは残念だけど、長い裾をひらひらしてるん好き

着替えが異常に早い小さなベテラン英樹
UME強引の時に真っ先に出てきてジョージと階段の上でおててパンパン
♪わっつごーいんわっつごーいん
そんな二人がおちゃらかしてるみたいで超きゃわたん
ジョージが手をグーにしたら合わせてグーでトントンしてあげる英樹
そんな英樹は相変わらずステージ後方で俺コン開催
大晴のロマンティックのコーダー部分が地団駄のようで可愛い
10年後かな?炎がリトギャンの真ん中にちゃっかり入って踊ってるのが気になる
リトギャン一人セリ横みに追いやられてるし、なんで炎がそこにいるん?

北田がSecret Codeに出てるのに今更気づく
あれ?ギャンスタ8人いる?って(笑)
そのまま瞳のスクリーンまで北田鑑賞タイム
ちょっと斜めで踊ってる北田がチャラくて最高!シンメの人に「お願い、ちょっとでいいから、ちょっとだけでいいからきったん見て!」って懇願する私
「やばーい、ちゃらーい」を連発する私たち
そのまま脳内ダンスまで北田タイム

重岡捌けたと勝手に思って、ぼーっと目の前の桟敷登場の金内を見ててふと気づく
まだ、あんたそこにいるんかい!
ってことで、ロマンティックのC&Rが終わるまで桟敷に残るように変更になってました
今までC&R前に捌けてC&R終わりまでステージに戻ってこないので「誰とロマンティックしたらいいんー」ってやさぐれてたけど、なんかウキウキしてきた

龍規ゲスト
黒のツナギ、黒×白ボーダーインナー・ベージュと濃い茶色のショートブーツ、黒のキャップ(Bって書いてあった)
みんなでババババン
Jr.にたかられる龍規
龍規にババババーンするも、龍規が他所向いててしょんぼりする伊織
龍規を前にひっぱってくるぺーちゃん

あ、ぺーちゃんと言えば
桟敷の子の頭をなでなでしてあげてた
で、その後何故か桟敷の子に頭なでなでされてた
なんでー?私もぺーちゃんなでなでしたいし

と、いうわけで3階席超楽しい
1階は1階で楽しいけど、後ろまで見える3階も私大好き