ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ユニ再編成メモ。

全然時間がない…忙しすぎる。
とりあえずユニ再編成メモ。

リトギャン:大晴・英樹・三田くん・福井・米津
ギャンスタ:拓弥・丈・今江・あっちゃん・大橋・古謝
Jr.BOYS BEST:真鳥・吉田・大田・根来・幸登・リチャード・悟空・颯希ちゃん
Jr.BOYS SPECISL:上村くん・有本・岡村くん・末澤・古賀・木原・三嶋・村田・晴輝・貫くん
でした。
あれ?将也どこにいた?ジュニボスペシャルの方かな?だってベストは8人だけだったので。スペシャルの方は数えてないけど(だって初見は上村くんしか見えないし)なので多分スペシャルかな?

各ユニで歌った曲は
ギャンスタ・リトギャン→輝きデイズ
ギャンスタ→GET!!〜脳内☆Dance
Jr.BOYS BEST→晴天の霹靂
Jr.BOYS SPECIAL→Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

拓弥は顔がシュッとしてめっちゃ男前になってたし、上村くんはジュニボ満喫してるし(笑)それぞれが楽しそうなので安心しました。
竜田がいなくなったので、拓弥も辞めたらどうしようーって思ってたけど、あの感じだと大丈夫そう。
ユニ別れたけど、上村くんと有本と悟空たんは相変わらず一緒に遊んでたし、岡村くんは上村くんにぐるぐる回されてるし、さっちゃんは男前だし、本当に目が足りない。

って、事で12月走りぬけます。頑張ります。