ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7WESTコン3〜4日覚書

どうもどうも。ダメ人間です。遅くなりましたがWESTコンセトリです。3日夜にはセトリUPしたかったんだけど、色々あって大変で遅くなってしまいました。3日1部はちょっと落ちたけど、4日見たら楽しくなってきたので一ヶ月頑張れそうな気がしてきましたよ。しげちゃん可愛いよ、しげちゃん。

以下セットリストと衣装の覚書です。
ネタバレになりますので、大丈夫な方のみご覧下さい。感想はまた後日…書けるといいなぁ。

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011
★→拓弥の付いてる曲
拓弥、3日左手首にゴム?薄い緑っぽい色の。4日1部はなし。2部は薄い緑のゴム。

SE(重岡挨拶)

01. ジゴロイズム
桟敷2階右流星、2階左神山、3階右慎平、3階左新垣
重岡:ピンク豹新衣装
拓弥:エイトお下がり白燕尾赤ライン

02. Blow Out
03. Esper
04. 君の罠だけ幻でも構わない
流星ソロダンス始まり
05. Iをくれ

06. 輝きデイズ
拓弥:ピンクノースリ、白パンツ、胸にコサージュ
花道後ろから出て来て花道でちょっと歌ってからメインステ
拓弥は花道前から3番目
曲後半花道後ろからリトギャン。古謝は出てません。

07. Sexy Zone(重岡・小瀧・康二・金内)★
重岡:KAT-TUNおさがり金黒ロングジャケ(多分聖の)
拓弥:赤ノースリインナー・白ノースリロングジャケ・白パンツ

DJ神山
08. THE D-MOTION
重岡:オレンジジャケット・黒パンツ
拓弥:紫ジャケット・黒パンツ
09. One in a million(神山・流星・小瀧)★
拓弥:黄色シャツ・黒パンツ・黒ネクタイ・黒手袋。遮幕を足で踏んで上に上げるんだけど、カッコいい。3日1部は拓弥失敗。カミテ側から回って出てくる。

10. バンバンッ!!(新曲)★

コント(大人たち)
看守:重岡
囚人赤:神山:流星・慎平・新垣・小瀧
囚人青:康二・金内
サンタクロース:伊織

11. ding-dong
拓弥:赤白緑のエイトのお下がりジャケット・白パンツ

12. Wish
13. Another Cheristmas
14. 雪が降ってきた

15. 冬恋(重岡・神山・小瀧)★
重岡:金ロングジャケ(去年の冬の新調のファーの付いた豪華なお衣装)
丈ソロダン

16. 10年後の今日の日も

MC
シモテから神山・新垣・康二・小瀧・流星・金内・慎平・重岡の並び
後ろのセリにJr.全員座ってます。3日1部は拓弥とか立ったままだったけど、3日2部かたセリ2つあげて全員座れるようになってました。

3日1部:Aぇ少年
3日2部:ギャンスタ
4日1部:リトギャン
4日2部:澤田・和樹・裕樹・岩本・じゅきや

17. 涙、ひとひら(康二・金内)
18. 愛しのプレイガール
拓弥:赤ノースリインナー・黒ノースリロングジャケ(金ライン)・黒パンツ
古謝はシャドーとして歌っているので、古謝out炎inの6人で踊ってます。2人組の所は拓弥とあっちゃん。

19. この星で生まれてAぇ少年
途中からリトギャン。三田くんと大吾のコンビに癒される。4日2部からジョージが生まれるようになった。4日1部までは大晴と三田くんの繋いだ手の中から顔を出すだけだったけど、4日2部から二人が両手で作った輪の中をジョージがくぐるようになった。ジョージが生まれた時に拍手する大晴激かわ。

20. With youAぇ少年

ビッグバンドメドレー
21. 胸の振り子(神山・康二)★
拓弥:白シャツ・黒ラメベスト・黒パンツ・黒ソフト帽(銀ライン)
丈→大橋→拓弥の順に出てきてダンス。拓弥はシモテから。

22. 買物ブギー(重岡・神山・康二・金内)★
重岡:赤スーツ・金コサージュ
神山・康二:白スーツ
金内:3日は白スーツ、4日から赤スーツ

23. 東京ブギウギ(流星・慎平・新垣・小瀧)
赤スーツ・シルクハット

24. Secret Code(重岡・神山・康二・金内)★
タップ。拓弥は3日はタップシューズだったんだけど、4日2部はダンスシューズだった。履き間違えた?あっちゃんは3日も4日もダンスシューズ。他はみんなタップシューズ。重岡は階段の上から。ジャケット持って止まるポーズがカッコいい。

25. 瞳のスクリーン(重岡・小瀧?・康二?・金内)★
拓弥:黒スーツ・白シャツ・黒ネクタイ・黒ソフト帽(銀ライン)

26. Get!!
階段上。柱が邪魔

27. 脳内☆Dance

拓弥右端でバク宙。とりあえずカッコよすぎてヤバイ。

28. Dial Up
重岡:エイトお下がり赤こいのぼり衣装
拓弥:黒ノースリオレンジラインのチャイナ服・黒パンツ
重岡センターの小セリ、中セリカミテから神山・流星・小瀧、大セリ竹本・新垣
一番後ろの一番高いセリにリトギャン
重岡の前がAぇ少年、その左右カミテに大橋、シモテが丈
カミテ櫓上、あっちゃんと拓弥
シモテ櫓上、今江と古謝
康二と金内の立ち位置失念。次は覚えてきます。北田と朝田は見かけてないんですが…(違ったらすみません)
櫓の上の拓弥。ガンガン揺れる櫓の上で手すりから手が離せない可愛い拓弥。そんな拓弥に意地悪してガシガシ揺らすイケメンあっちゃん。そんな仔犬のような拓弥を見た相方曰く”バレエのバーレッスン”(笑)

29. UME強引オン!
拓弥:OPと同じ赤ライン白燕尾衣装

30.ロマンティック
桟敷2階右小瀧、2階左重岡、3階右金内、3階康二

EN01. バンバンッ!!