ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座3日〜4日MCメモ

あー本当に時間がないよ。PCの前にいれる時間がないってのが正解なんだけど。わかんなくなっちゃう前にMCメモ。多分本当にメモ。後で詳しく書けるといいけれど。多分きっと無理。


3日1部Aぇ少年
髪型ハゲズラ、「あれどこが恥ずかしいの?」「だってよくやるし」の慎平。
タラコンピですね
「あげぽよ」「リア充
リア充を知らない重岡「どんな意味?」
「JK」と言って「ふるいー」と客席から言われる重岡
滝翼コンに出る事になった、翼くんが言ってくれて出ることになった
翼くんとメル友の流星
何なん?何でなん?と重岡
翼くんからのメールは「絵文字はなくて★」が多いと流星
普段は使わないけど頑張って絵文字をつかう流星
河合くんの笑い声のモノマネをする神山
本人のお墨付きです
「伊織です、祥大です、廉です、大吾です、良規です…5人合わせてAぇ少年です」
頭の上で(だったか?)で両手でAのポーズ
山下くんになるために頑張ってる竹本

3日2部ギャンスタ
拓弥筋肉ヤバイなぁ
拓弥「この前?昨日?おととい?」
重岡「いつや」
拓弥「おととい、しげが、楽屋に来て。筋トレしよーって、ね」
逆立ちのまま腕立てできる拓弥
クロバットとかみんな凄いよな
まだ出来ないあっちゃん1年ぐらい通ってるのに
1部はセリが1つで立ったままだった拓弥たち
2部はセリ2つに座るようになって、全員座れるようになってた
英樹がリトギャンの所ではなく後列にすわってしまっていた
捌ける時にクリスマスツリーの移動をしてはけるギャンスタ
でもセリが2つあがってしまった為に一旦引っ込んだ後でまたで片付に出てくるギャンスタ
ギャンスタが出るのが遅くて片付けに行くせっかち神山
今江の身長が低いので降板表の位置が今江のだけ下の方に貼ってある
修学旅行で沖縄に行って民泊をした康二
新聞に載った康二
流星カラオケに行って優馬さだまさしさんとかばっかりいれて盛り上がらない
重岡「みんなも行きたいでしょー?」客「いきたーい」重岡「だめぇ」悪い顔の重岡にきゅん
打ち上げでカラオケに行こう
体が柔らかい慎平
柔軟をイヤイヤやってる流星
お稽古事何してた?
空手を習ってた慎平
塾に行ってた重岡、何で笑うん?
ダンスしかしてないで、神山
優馬とカラオケ行って、優馬の手がマイクにあたってそのマイクがガンあたって前歯が欠けた重岡
おでこの広い重岡
「心配でワカメとかひじきとか食べてるし」
竹本「それ嘘やで?」
重岡「頑張ってんねんからそんなん言わんとって」
とんがりコーンダンスを踊る重岡

4日1部リトギャン
一緒に歩いてたら流星ばっかりみつかる
背比べ、小瀧の横に並ぶ慎平可愛い
小瀧181、康二174、金内173、しげ172
商店街歩いてたら「シゲしりませんか?」
重岡「おれおれ」
「NEWSのシゲどこにいますか?」
スタバで店員に間違われる重岡
派手目な服を着てるのに自転車やさんの店員に間違われる神山
でも空気入れてあてる神山
「7WESTのファンです」って言う女子高生に「新垣くんですよね」と間違われる慎平
小瀧うちわが「こた」ではなく「たこ」になってることがある
小瀧「俺タコなんかなぁ?」
重岡は菊岡くんと見間違える
慎太郎と間違える慎平
手振ったらファンの人が違う違うってリアクションをする
コンサートあるある
丈が文一くんとうちわの名前見間違える
だからWESTコン最高!(ガッツポーズ)
丈一郎の郎がないから違うわとあぁ…ってなる
MCで困ったら新垣にふる
石垣くんと間違える
重岡「じゃあガッキー2にしい」
重岡「俺の中ではちゃんとあるねん、シゲくんはカタカナ、俺は平仮名。今度WUの伝言板で聞こう!」
リトギャンの尊敬する先輩は?
英樹→神山、三田→康二、大晴→流星、福井→小瀧、米津→神山
喜ぶ神山
拗ねてくっつくしげぺー
捌けようとするしげぺー新垣
慎平「ジュースおごってあげるから好きになって」
重岡「俺はカツ丼おごるで」
ヒーリーズやる?
ぶどうゼリーを語ろうをする神山

4日2部澤田・和樹・裕樹・岩本・じゅきや
JK覚えた重岡
地元の駅にアナウンスが付いた重岡
地元にしまむらが出来た重岡
おかんがビリーズブートキャンプやってた重岡
洋服をマネキンまるまるかってきた重岡母
それが案外オシャレでよかった重岡
雑誌の撮影時に衣装を買い取った神山
そのサロペット着て歩いてたらすれ違い様に女子高生に「あの子大丈夫?」
子どもの名前何つけたい?
優馬→はる
しげおか→せいじゅうろう
照史→まつり
鏡ではわからないのでお客さんからどう見えているかを知りたくて自撮りする慎平
重岡「みんな自撮りってしてどうするん?記念なん?」
「ブログとかちゃうん?」
わからない重岡
「左上から見たら可愛いねんな」
「左上から見て見て」と2階3階席にアピる重岡
ハゲズラを被るので髪の毛がぺったんなっちゃうので、1部は最初から髪を上げてた金内
1部を見に来てたお母さんから長文メールでガチのダメ出しされた金内
安い服を買って高く見せたい康二
処分商品になるのが分かる康二
楽屋で「これいくらやと思う?」と毎回聞く康二
それが毎回なので値段がわかる金内
USJに新垣と行く約束をしてる慎平
「来たい人は来てもいいで」と上から目線の慎平
Jr.で昔いったよなと話してる時に丈と何やらこそこそ話してる拓弥
拓弥もその時一緒に行ったんかな?