ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

Jr.カレンダー。

Jr.カレンダー受け取りました。
しかしデカイ。ワニブックスさんはもうちょっと考えてくれたらいいのにね。

拓弥はフォトブックの方に2ページ。リトギャンで電車ごっこしてるのと、関西年少組5人(丈・竜田・拓弥・新垣・のんちゃん)でお花に囲まれてお昼寝してるカワイコちゃんショット。年少組可愛すぎ〜。拓弥は黄色がよう似合う。うひひ。
カレンダーオフショ発売しないかなぁ。年少組の写真買いまくって「これうちの子です〜」って配り歩きたいもん(笑)

はーちゃんは載ってなかったけど、まさかの柾木くんが載ってました。どういう基準で選抜されてるんだろうね。どうせなら大塚くんも載せてくれたらいいのに。だって山本プロなんて舞闘冠とTheyで合計4ページも載ってるしこれって一体何推しなの?山本プロはどこに向かってるの?出来る事ならいつまでもうちのしょーちゃんのシンメでいてほしいのだけれど。
阿部一希は非常に落ち着く。一希たんにはやっぱりあべべよね。このシンメがやっぱり好き。

しかし、どうして重岡様と慎平は手を繋いでいるんだろうか?ま、可愛いからいいけど←結局何でもいいらしい。
一番好きなショットは(重岡と拓弥以外でね)のんちゃんと新垣の2ショットのやつです。この二人ほんと可愛い。癒される〜絶対α波出てるよね(笑)

KAT-TUNカレンダーは明日届くかな?受け取れるといいけれど…だって何故か私、明日トニコンに行く事になったらしいよ(笑)