ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

キミたちの未来に幸あれ

いやいやいやいや、朝はパニックになりましたが落ち着きましたよ。

WESTなくなっちゃうのかと思ったけど、違った。
よかったよかった。
WESTはWESTのままでちゃんといてくれるみたいで、それが一番嬉しい。
うん、何より嬉しい。

アイドル誌のB.I.のページが増えたのは、やっぱりしゃちょーの本気の表れだったんですね。あははは。解りやすくて笑っちゃう。朝から何度笑い転げた事か。

って事で改めて、ゆまたん健人デビューおめでとう〜。
フォーラムがめっちゃ楽しみになったよ。
健人キラキラしてるだろうなー。
あーほんま楽しみ。