ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

止まらないよ愛しすぎて

松竹座の幕も無事に上がったという事で、お友だちからレポを頂いてはニマニマしてます。あー早く観たい。拓弥は淳太くんの弟役(サトシ)を日替わりで頂いているそうで。キミくんの原作だったら絶対ちびっ子に役付けるよねって言ってたんですが、でも拓弥おっきくなったしさー(当社比)ちびっ子沢山入って来たしどうかなーって思ってたのよ。日替わりとは言え、役付きは本当に嬉しい。こういうチャンスをモノにして頑張って行ってもらいたいな。

でも一番の心配は拓弥のサトシ役の回に入れるかって事。たとえ法則的に役が回ってきて、拓弥のサトシ役がいつか分かったとしても、これ以上公演数増やせないしな。運に掛けるしかないのか。しょんぼり。夏は関西に住みたいなぁ、マジで。

あ、少クラは延々リピってます。
もう本当に可愛すぎる。なんかね、ちょいちょい髪をいじってるのを見て思春期だなぁとニヤニヤしてます。だって可愛いんだもん、仕方ないじゃん。髪型とかが気になる年頃なのよね。

もう私は重岡が真ん中にいても、ゆまたんとのんちゃんと3人でバドボに挟まれてても驚かない。一年前の収録時はまだ無所でバックだったのにねぇ。頑張れ、重岡。期待してまっせ、未来のスター。

Jr.コロシアム?でやたら可愛い可愛い言われてめっちゃちっちゃい子扱いされてるけど、その子のんちゃんより年上ですからー。その、のんちゃんの「いい加減気づけや」にきゅーんきゅーんとしてかなりのHENTAI様全開です。あーもうのんちゃん恐ろしい子

重岡は相変わらず面白くなくて…いや、そんな重岡が好きなんだけど。でも悪重岡の方がもっと好きよ。後でサムライ転校生でも見ようっと。

慎平は私の癒しです。カワユイ。拓弥・重岡・拓弥・重岡って続けて見てると動悸が激しくなるので(危険)ちょいちょい慎平を見て癒される時間が必要だったり(笑)。

拓弥は顔がちょっとシュッとしたね。声もちょっと下がってるぅぅぅ。ヤダもう、思春期真っ只中じゃん。もう超音波な声は聞けないのかー。ざんねん。
見ながら相方が「多分中丸たちって拓弥の事、実年齢より大分下だと思ってるよね」と言いました。うん、そうだね。多分小学生だと思ってるよね。のんちゃんより年上には見えないもんね。拓弥とゆまたんと2歳しか違わないのにねぇ。

来週は重岡のお手紙とWESTの曲。楽しみ〜。