ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

高鳴る胸の奥、躍らせて。

どうも、体力の限界に挑戦中です(苦笑)。

8、9日に松竹座&バレーに行ってきました。
詳しい感想なども書きたいのですが、もう少ししたら福岡に向けて出発しないといけないので、セットリストや感想などは帰ってきて落ち着きましたら…。
といいましても、
12、13日KAT-TUN福岡
14日墓参り
15、16日松竹座
と西へ東へ忙しくしておりますので、感想などは17日以降の更新になるかと思います。
メールのお返事も遅くなりまして、すみません。

でもこれだけは書いておきたい!

拓弥がバク宙した〜!!!!

雑誌で「バク宙できるようになったからいつかコンサートで披露したい」って話してたから、見れるかな?どうかな?って感じだったんだけど、その瞬間に立ち会えて本当に嬉しい。
前日まではバク宙してなかったんだよ。
本当にビックリして思わず叫んじゃったもん(笑)。

拓弥のサトシ役は残念ながらまだ見れてません。
既にローテが代わったみたいで…私はいつ見れるのでしょうか。とほほ。