ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

取り急ぎのサムライ転校生。

届いた〜!朝から何度も配送状況を確認してて配達予定日は明日になってたから「明日なんかなー?」と諦めかけた頃に無事に届きました。嬉しい〜。早速BOXの方から見たよ。

ヤバイ!!!
しげちゃんめっちゃカッコいい!
一人だけ敵役だからみんながきゃいきゃいしてる時にいじけてるのがほんまに可愛くって、だって袖のボタンとか投げようとしてるんだよ。超可愛い〜。
どうしようリピが止まらない!(笑)
重岡は一人敵役なんで、あんまり映ってないんかな?と思ってたんですよ。一人シーンも多いしね。でも全然そんな事なくって、そりゃあ6人が本番してる時は一人だけ見学とかも多いけど、でもねー本当に可愛いのよ。ジャージ着てても可愛いんだもん、ヤバイって!!!ジャージの袖を肘上まで上げててね、やっぱり私は重岡の前腕が好きだなーと改めて思ったり。

一番萌えたのはしげちゃんが肩の所で顎の辺りの汗をグイッと拭う所。
あっこめっちゃカッコいい!超好き。好きすぎてヤバイ。

しかもメイキングが神すぎて泣きそうです。
まだBOXとスペシャルエディション両方のメイキング1回ずつしか見てないんですが、みんな幼い〜。
のんちゃんのほっぺに飴ちゃんが入ってるよ。
ゆまたんのほっぺにも飴ちゃんが入ってるよ。
そのほっぺは半年で一体どこに行ってしまったの?

連休はリピりまくりになりそう。

しかし重岡が撮ったという奈良の鹿のメイキング(?)はどこに行ったのー?それも入れてくれたらよかったのにー。
あ、あと拓弥たちも入ってなかったのはちょっと残念かなぁ。

あ、重岡が着てるWilsonのジャージの色違いって私の仕事着だわ(笑)。