ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

サムライ転校生。

メイキングは萌えが多すぎて超危険なんですが。
ひとつひとつ書いていったらいくら書いても終わりそうにないよ(笑)

楽屋でアクロの練習?してる佑斗
佑斗が失敗したのを見て爆笑してる重岡(チョコ?をツマミ食い中)とのんちゃん(笑いすぎて顔真っ赤)
「こんなんも出来ひんのか」と割って入ったワリには頭痛くなって「くぅぅぅ」ってなってるしんぺーたん
「俺?やったろっか?(ちょっと自慢げ)」と入ってきてブレイクダンスを披露する神ちゃん
そんな様子を見ながらストーブの前で一人暖を取ってる流星
黙々とお着替え中のゆまたん
と、それぞれのキャラがしっかりしてて、きゃわゆーきゃわゆーって言ってるとあっちゅーまです。

のんちゃんは綿菓子みたいにふわふわの激甘の子だと思ってたら、ガジッと噛み付いたら中にコンペイトウが入っててガギッってなったような気持ちです。硬くてチクチクするけど甘い。その甘さに騙されてもう1つ口に入れたら、やっぱり硬くてチクチクするっていうか。

佑斗は山椒は小粒でピリリと辛い子です。早くもっと自分が出せるといいのにね。佑斗の可愛さがなかなか伝わらないのが本当に不満だー。

年少コンビで共演者さんのコーヒーにこっそり砂糖ドバドバ入れてそれを「飲んで」って悪戯してるのとか見ると、小学生と中1ぐらいの子ってこんななんかなーとか思ったり。

流星は相変わらずしんぺーたんに対してはめっちゃ強気で「(ネタを)振ったらシバくで」とか言ってる二人の距離感ってのがミラクルサマーの頃とちっとも変わってなくってほっこりしたりね。

しんぺーたんはジャージの袖が長いのかわざとなのかは解りませんが「ちびの癖にちび言うなー」のシーンでお手てが半分袖に隠れてるんがめっちゃ可愛い。走ってくる時なんて手がほとんど見えてないんよー。きゃわゆー。

神ちゃんは優馬が好きすぎだと思う。なんでそんなに優馬に優しいん?「中山優馬です〜」って優馬カメラに近づいてくる時の神ちゃんが本当に優しい顔してて、優馬っていいなーって思う。

優馬はWESTにいると幼くなるよね。いつもてへてへ笑ってて、しんぺーたんにむちゃブリされて困ってしょっぱい顔してて、そんなんがいつも出せるといいのに。顔のせいかやっぱりクールな印象だもんね。スタッフさんにも「ゆまちゃん」って呼ばれてて、ほんまはそんなテヘテヘした子なんだろうにねぇ。

重岡はどこを切っても可愛いしか言えないです。あ、でも殺陣は超カッコいいよ。やっぱり一人別シーンが多いのできゃいきゃいが少ないんは残念だけど、私はやっぱり悪しげが本当に好きなんよね。前回の花火〜もクールな感じの役だったけど青春部は違う感じなんかな?楽しみ。

カレーの所で最初は袴だったのに、佑斗に「赤星やって」って辺りから重岡の服がバスローブ?になってるのが気になるんですが…。まさかお粗相でもして着替えたとかでしょうか?それとも早く食べ終わって席を人に代わったとか?
最初タオルを掛けられてるんかと思ったんですが、タオルじゃなくてバスローブなんだよね。うーん…。