ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

そしてまた旅立ち。

年末に向けて忙しくなるので、昼と夜に顔なじみのお店に顔を出して、年末の挨拶を済ませてきました。なんか年の瀬って感じになってくるよね。ランチはお魚の美味しいお店で、年内もう1回ぐらい行けたらいいなぁって思ってます。夜はお好み焼き屋さん。今日行くねって連絡しといたら席をリザーブしといてくれて、よかったです。そんなに混まないだろうなと思ってたら(だって年末だし)めっちゃ忙しそうで、あんまりマスターとかとお喋り出来なかったのが残念。こちらは次は年始かなぁ。試作品の牛タン100%のチーズハンバーグを試食させてもらったんだけど、めっちゃ美味しかった。美味しい物を食べると幸せになるよね。

そんなワケで明日から遠征です。20〜21日と23〜25日で松竹座に参ります。お会い出来そうな方は是非!メールの返事もなかなか出来ずすみません。明日中に必ず!

この前ゲストで来た時に見たしげちゃんがめっちゃ可愛くって、やっぱりしげちゃんは世界一のイケメンだったので、今めっちゃテンション上がってます。えへへ。ごめんね、しげちゃん雑誌見て「ビジュ落ちた?」とか言って。大好きだよ←ドサクサ 
WESTも持ち歌沢山あるしあの曲もこの曲も沢山見たいから大変。クリスマスメドレーは誰がどこ歌うんかなーとか絶賛妄想大会開催中です(笑)
その前に明日は上村くん!ぎゃぽ。ワクワクしすぎて寝れないかも。では行って来ま〜す。