ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座少年たち覚書(8月18日他)

何で1日って24時間しかないんだろう。何でこんなに眠いんだろう。
何で?何で?
この日私に与えられたミッションは悟空たんは誰を確保してるか、だったんですけど「絶対そう」っていう確証がないので、千秋楽までに何とか見たいと思います。
あ、18日にお会い出来た皆様ありがとうございました。迷ったけど本当に行ってよかったです。


【15日】
Feel Itの時に袖で踊るスタンバイ中の竜田。きゃわ。
食堂のシーンの前で袖でシーツがバサバサしてるから、まさかと思ったらやっぱり悟空たんがバサバサしてた。ここ走って出てくるの可愛いよね。でも悟空たん、お袖ではおとなしくしててね。

【訂正】
最後の康二の歌は重岡の歌に被せてるんですね。
しっかり舞台見ろよって話です。反省。


【18日】
上村くん、OP後の看守の服また着れてないんだけど。大丈夫かなぁ…。今の所、私が見てるうちの3回に1回ぐたらいの割合で着れてないんだけど、このままだと2回に1回になりそうだ…。そんなに間に合わないもんなんだろうか?そしてこの日が盛りが甘い。きゃわすぎる。しかもピヨッとなって寝癖みたいになってるよ(笑)分け目もセンターじゃなくて左側でした。
ブレス:黒のを2つしてるのかと思ったけどそうじゃなくて、留めがね部分はシルバーで1つになってるんだけど、そこから2つに別れてる黒のキラキラの。だから角度によっては2つに見えたり1つに見えたりしてたんだと納得。シルバーの留め金のって初めて見たと思うんだけど。
ピアス:今回多分初めて見たと思う。円になっててぐるっとストーンが付いてる多分シルバーの。
ってそんなにアクセ報告って重要じゃないんだろうな。しかも上村くんのって(笑)
重岡の日記のベロベロしてた部分が直ってました。よかったよかった。
食堂で茶碗をくるくる回す新垣。流星さんとか神ちゃんのセリフを上目遣いで見てるの。ミーアキャットみたいで超かわゆす。
机の前に落ちた茶碗をちゃんと演技しながら後ろに投げる照史。やだ、超カッコいい。しげちゃんもこういうとっさの判断が出来るようになるといいね。マイク調子悪いからってバンバン叩いてるようじゃまだまだって事ですよ。重岡のマイクトラブルの時に声が入りやすいようにサッと頭の角度を代えてあげて自分のマイクが重岡の声を拾うようにしてくれてた淳太くんは本当にカッコよかったもん
金内→藤井流星をめっちゃイケメンにしてやりました
丈ちゃん→昨日計ったら1kg増えててんぞ
ヨシト→約束やでは右手でグー。
この日は座った場所のバランスが悪かったのか、ブランコめっちゃ揺れてた、こわいこわい。ブランコ命綱つけてないんだから気をつけて!
ゲストにひな、見学にThay武道。
ひなちゃん「今日誕生日やんな」って先に言っちゃって、内緒で早めに楽屋入りして打ち合わせしたのに〜って照史たちにぶーぶー言われてた
ケーキの乗った台を押して来たのは芝居の衣装のままの丈と拓弥。丈は白のシャツので、拓弥はオレンジのTシャツね
拓弥が後ろ向きにごろごろ引っ張ってて丈が押してました。二人とも左のほっぺたにクリームをつけるネタを仕込んでるの。ツマミ食いしました!みたいな感じでね
や〜ん!超かわいい〜
押して出て来た時にひなが直ぐに顔のクリームに気づいて「ちょっ!」ってなってたんだけど、丈がツッコミまってみたいな感じでそのまま真ん中まで押して行きました
ハッピバースデー歌って、重岡とコソコソ相談した後、神ちゃんがカミテに走ってプレゼント取りに行って、スタッフさんから受け取ってた
そのまま袖の中で「流星♪流星♪」って呼ぶんだけど、「流星」の語尾に♪が付きそうなぐらいルンルンな声で、愛犬を呼ぶみたいにでれでれしてて、思わず流星は犬か!って突っ込みたくなるような呼び方だった(笑)
神ちゃんがプレゼント渡して、流星さんがプレゼントあけて、その間ずっと顔にクリームつけたまま立ってる二人
拓弥は菊さんと重岡の間に立ってたから、身長めっちゃ見たんだけど、二人の公式身長が正確ならやっぱり160センチぐらいあると思うんだよね、拓弥
MCがどんどん進んで誕生日から話が逸れても顔のクリームを突っ込んでもらえない二人。次着替えてすぐに出ないといけないのに、普通にMCに参加してるのね。ケーキはひなの命令で(笑)伊藤さんが片付けちゃったので捌けるタイミングもすっかり逃した様子。拓弥は普通にMC楽しそうだったけど
ひなが捌ける時に「ひとつだけいい?」「ちっちゃい子いじったり」ってやっと突っ込んでくれました
ひな「時間経ったからクリーム乾いてるやん。どうしたん?」
菊さん?重岡?誰かからマイクを渡される拓弥
拓弥「いただきました」←小声
ひな「声ちっちゃ!ケーキをいただきましたって言わなこれだけ時間経ってたら何が付いてるかわからへんで」
頷く拓弥
勿論マイクは両手持ち
誰か「食べたん?」
拓弥「まだ食べてないです」
ひな「食べてないんかい」
ってひなの突っ込み早すぎる(笑)
で、ひなは捌けて行ったんだけど、まだ捌けない拓弥たち。次の曲どうするんかなーって思ってたら、「3階の人盛り上がってますかー2階の人盛り上がってますかー」の時に捌けた…と思う。違ったらごめん
なのでロマンティック出てくるのちょっと遅かったよね。仕方ないけど
でもクリームを二人で仕込んでるの想像したらめっちゃ可愛くてでれでれしちゃう
可愛いなぁ、もう
Battle髪かきあげながら腰ふり。やばい超イケ!
↑ってメモしてた(笑)
リトギャンは4人で肩組んでラインダンス。最後までこれで行くかな?
重岡挨拶で神ちゃんと背中合わせでぐるん。あー可愛い可愛い。
「神ちゃん背中のやってやって」って声が後ろまで聞こえてきそうな超笑顔でした。
重岡のアイドルっぷりが眩しいよ、ほんと。アイドル度ガンガン上がってるよね。