ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

夢は走り続ける。

遠征のない週末は一ヶ月ぶりです。のんびりしようかと思ったら台風だし、何なの?一体。そんな中、テロップに脅えながら見た少クラですが、テロップ入らなかったよ!よかった。台風直撃するみたいだから心配してたの。テロップと画像の乱れ。

18時からだったのでリアルタイムで見れたし、シンメの人ときゃいきゃい言いながら見るのって久しぶりだったから超楽しかった。二人とも17時からだと思ってたから、私17時にテレビ付けてあれ?ってなって。シンメの人は仕事終わって電話してきて「今何やってる?」って言うから「18時からみたい」って答えたら「マジ?バスで帰る!じゃっ」って速攻切られた(笑)
抜かれる数は圧倒的に康二の方が多いのにやたらと印象に残る古謝。「古謝注意報だせよ」「古謝の見すぎに注意しましょう(フラッシュに注意しましょうのノリで)ってテロップ出せよ」とか言いながら見たり(古謝の事を嫌いじゃないですよ)。君にこの歌をを歌うが初めての重岡には「重岡2年目(初)ってテロップ必要〜」とかくだらない事喋ってたり一緒に見るの超楽しい。しかもシンメの人「重岡のパートが『何も出来ない僕なのね』とかほんまピッタリ。今年もロープ持って行けなかったしね」って酷いっ。重岡だって頑張って塀よじ登ったしー。そりゃプロは結果が全てだけど(@裸少)
ネクステが踊るバージョンだったのはすごく嬉しい。ギャングス最後まで付いてくれたらもっと嬉しいけど。最後の君にこの歌をのギャングスはもうどこの校歌斉唱かと(笑)With youはちぎれる大晴かブリッコギャンスタしか出て来ない残念な私の脳。Give Meも轟もギャンスタ付いてるのが映像で残せて嬉しいな。轟は松竹バージョンの振りだったね。上村くんと悟空たんの敬礼してる手が好きだったからそれが映ってたらもっとよかったのになー。しかし上村くんこんなに短かったっけ?ってぐらい短いね。すっかり忘れてた。一ヶ月も経つと髪伸びて前髪が出来るもんなんだね。千秋楽近くになったら大分髪伸びてて、OPでは髪立ててても芝居中ベレー帽被ってるじゃん、そうしたら後半ショータイムは髪の毛がくたって倒れてて超可愛かったんだよね。
私の好きな重岡の表情も沢山見れたし、満足。関西Jr.にQはちょっともにょもにょするけどさ(だって絶対答える側の方が見てて楽しいし)まあでもコーナー任せてもらえるのは嬉しいよね。実際は照史が一人で回してるんだとしても。まあそのうち慣れてくるでしょう。
それに拓弥がまだあまり黒くない。あの子中日ぐらいで突然黒くなったんだけど、何で黒くなったんやろ?学校のプールかなぁ?でも高校はプールない所もあるよねぇ?うーん。