ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★ジャニーズWEST・重岡大毅くん応援ブログ。時々タカラヅカ。

未来を輝かせてみせる

4月から放送時間が変更になった少クラにまだ慣れません。案外8時からって見ずらいんだよね…。
そんな新学期第1週目は玉元くんがジュニアにQに呼ばれましたよ!書かせてもらったのも初めてなら、呼ばれたのも初めて!本当に最近の扱いの良さにドギマギしちゃう。ジャパの中でもスタートダッシュが遅かったから、このまま職人一直線か?と思ってたけど、いやいやこれから大躍進あるかもじゃんね。楽しみ〜。
ジュニアにQのお題は「ボクのあこがれの先輩」ですよ。最初は「はい」って答えてるのに「うん」とか「ううん」とかになっちゃうのも可愛い。これがいつの間にかちゃんと受け答え出来るようになるんだよね。本当に可愛すぎて、成長したらイケメンになる要素しかないよね、いやマジで。私も光みたいに撫で繰り回したいし!ムキー!
玉元くんの付いてる曲は2週分あわせてもスク革・1周目エンディング・世界がひとつになるまでの3曲。まあちびっ子的はこんなもんかな。セクゾンに付けてもらえるようになったらもうちょっと増えるんだけどねぇ。
スクール革命では光に捕まっててきゃわたん。捕まりながらもちゃんとステップ踏んでるの。かぁわいっ。山田様に捕まる涼くんもきゃわたん。世界が〜は膝抱えて座ってるのがきゃわすぎる。千野と背中合わせってのもいいよねーかわいいよねー。って可愛いしか言ってないな、私。
そうくんは今の変な癖の付く前にPZとかに出してあげたいな。いいダンサーになると思うんだよ。ふぁいてぃん。
あ、玉元くんの口上も教えてもらいました。玉元くんの口上の回に入れる気はしてないので、DVD撮りの日に口上させてもらえるといいなー。今の可愛い姿をDVDに残したいよ。