ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.@仙台覚書

仙台遠かった…。けどちょぉぉぉ楽しかったよ。食べ物も美味しかったし。結局牛タン牛タンでした。ふふふ。重岡はちょっと髪落ち着いてた。可愛くてよかった。


関西ジャニーズJr.初全国ツアー
宮城イズミティ21/2013.06.23
メンバー挨拶
01. バンバンッ!!
02. UME強引オン!
客席登場。会場の広さで変更になったのか、重岡が前通路にいなくて焦る。前通路のお立ち台見てたんだけど、来たのは神ちゃんで、あれ?重岡は?って左右見たけどいなくって、ステージから降りたのになんでーってパニックになってたら、前通路ではなく後ろ通路にいた…あう。神ちゃんは台に上がる時に両手を広げて可愛くぴょんと乗ってた。

03. Let's go WEST〜KANSAI〜
「仙台に来れて」「感謝」
「飛行機があんまり揺れなかった」「感謝」
「二礼二拍手一礼」「それ、神社」
「チーン」
重岡の言った二礼二拍手一礼が客席に伝わりにくかったのか、一瞬シーンとなる会場。むきゅーっと笑いながらえぇぇぇって弱ってる重岡かわええ。
♪アホや〜でわざわざ藤井の所に行って藤井の事を指差しする淳太
やめてやめて、ってしてる藤井
何べんも指差しされて、最後には逃げ出す藤井
逃げる藤井を追いかけてまで♪アホや〜で指差しをする淳太

04. ジゴロイズム(7WEST)
05. Super Starなにわ皇子
06. 抱いてセニョリータKin Kan
07. イセイジン(B.A.D.)
階段をトントンと上がって行く重岡
上で重岡を待ち構えてた神ちゃん、両手を広げて重岡の行く手を阻む
右によける重岡、神ちゃんも両手を広げたままサッと重岡の前に移動して通せんぼ
反対に移動する重岡、またまた重岡の前に移動して通せんぼする神ちゃん
バスケのディフェンスみたいな神ちゃん
それを何回か繰り返して、最後には疲れてヨロヨロになっちゃう二人
上にあがった後、二人で目合わせてニコニコしててかぁわいっ


08. Rap
「来たぞ!来たぞ!来たぞ!来たぞ!」「宮城」
「宮城」「県」
「牛タン、牛タン、牛タン」「モー!!!」
親指と人差し指で輪っかを作り鼻輪にして「モー!!!」
恥ずかしそうに鼻輪してる重岡ちょぉぉぉかわいい

09. NEXT STAGE
挨拶
7WESTコーナー
10. 負けへんでBaby(重岡)
髪切った大西さん見てたらなんかうちの子に見えてきてちょっと泣きそうになっちゃた。全然似てないのにね。何でだろうね。

11. Run From You(小瀧・藤井)

12. Dial Up
スピーカーに遮られて視界から消える藤井…

13. ツキノミチ
Kin Kanコーナー
14. 風の色
B.A.D.コーナー
15. Love Criminal
淳太様、階段に座ると視界から消えた…スピーカーの場所考えてぇぇぇ

16. 5W1H
17. V.I.P.
色鉛筆コント
18. ブギウギ・キャット
授業(仕分け)
・彼女が出来たら甘えるか、甘えさせるか(仕分け:藤井)
甘える:重岡・小瀧・康二・紫耀・西畑・大西
甘えさせる:神山・照史・濱田・永瀬

甘えさせるチームになった照史。次々と甘えるチームに分類されるので「こっちあかんのか」とぷりぷり怒り出す。やっと自分のチームに神ちゃんが分類されて喜んだ照史。両手を広げて神ちゃんが来るのを待つが、神ちゃんは首を捻りながら移動してて照史に気づかない。「俺、こうやって(両手を広げて)待ってたのに」としょんぼり照史。
照史「料理出来るか、料理か」「豚足ピース」
淳太「神ちゃんもじゃがいもやしな」
えぇぇぇ?と不満げな神ちゃん
照史「俺らでポトフ作れるで」
「え?うーん」と神ちゃんやっぱり不満げ
照史「ほら、人参おったし!」と濱田を指差す
何故か納得する神ちゃん
自分は何なのか待ってる永瀬
照史「永瀬は…黒豆やな、ちょっと違う感じやな」
永瀬「……でも黒豆は栄養あるんです」とぷんぷん
淳太「俺はこっち(甘える)やな」で客席ブーイング
淳太「結婚したらこっち(甘える)になりたいねん」
紫耀「まつげがあるか、ないか」
正解は神ちゃん。当たってびっくりする神ちゃんかぁわいっ。

そして何故か正解した神ちゃんが実演する事に。彼女役に指名される重岡。
静々と前に出て来てセンターに正座する重岡。既になりきってる(笑)
神ちゃんもセンターに出てくる。それを見て一旦立ち上がるが「座っといて」と言われ再び座る重岡。座り方が着物の時に座る感じで、着物の裾を気にして座ってるの。
一旦捌ける神ちゃん。
正座のまま、急須からお茶を注ぎ、湯のみの底をちゃんと右手でそえてお茶を飲みながら神ちゃんの帰りを待つ重岡。
神山「ただいまー」と出てきて重岡の向かいに座る。客席から見て右に神ちゃん、左に重岡。真ん中にきっとちゃぶ台があるに違いない。
重岡「あなたおかえりなさい。ハンバーグ食べます?」
神山「その前にちょっといい?」
と、くるりを向きを変えて重岡に背中を向ける神ちゃん。そのまま後ろにコロンと転がり膝枕してもらう神ちゃん。
これで終わりかと思ったら、何を思ったのか突然重岡がそのままゆっくりと前に上半身を傾ける。そして、神ちゃんの右のほっぺにちゅーする重岡。いや、本当は付いてないかもだけど客席からは重岡の後頭部しか見えないのでちゅーしてるみたいに見えたよ。手足をバタバタさせる神ちゃん。
何やってんの、この二人。でも、かーわーいーいー。
彼女役っていうより嫁役だったり、大和撫子かと思いきやなかなかの肉食っぷり。
重岡可愛いよ、重岡。これ見れて仙台まで来た甲斐があったってもんです。

このショートコントに客席からキャーキャー言われて「一ついい?汗で(パンツが)びちゃびちゃ」と重岡。
「ごめんごめん」と両手で重岡のパンツをパタパタする神ちゃん。かーわーいーいー。

19. シルエット
重岡のノートの文字は「すき(はあと)」
金内「この髪型似合ってる?初めてやった」とかそんな感じ。

ふれあいコーナー
20. STAY GOLD
21. Beautiful未来
MC
仙台は何が有名なん?って話から、萩の月の話に
萩の月うまいよなぁ」「似たのもあるけど、萩の月が美味しい」と力説する照史
あれ?甘いもん苦手なんじゃなかったっけ?
萩の月を知らない子が沢山(真ん中らへんの子はみんな知らなかったような?)
淳太「中に白餡?…カスタードがはいってて」
え?白餡?新作かと思ったら間違いだったっていう
ちょっと小首を傾げて頭の中で想像してる神ちゃん
淳太「周りがスポンジで」
神ちゃん「洋菓子なんや」
うん、最初に白餡って言われたら饅頭だと思うよね(笑)
「濱ちゃん食レポして」と無茶ブリされる濱田
照史がカメラさん
重岡は音声さんでマイクを持つフリ
監督は淳太
神ちゃん監督したそうだった
で、「フイルム交換しまーす」とかって全然食レポ進まない
おまけに「なんや、テレビか?」と自転車に乗ったおっちゃん(重岡)が登場し何のこっちゃわからんまま終わった食レポコント
箱の女の人の物真似する淳太
「箱の月が伊達政宗の兜になってるんだよね」と重岡
照史「化粧箱に入ってるからお土産にいいねん、後で買っていき、絶対喜ばれるから」

その流れで方言「だっちゃ」の話に
「好きだっちゃ」とか可愛いよなぁ
いいよなーいいよなーとデレデレする関西っ子たち
「だっちゃ選手権とかしたいよなー」と適当な事を言い出す重岡
「あ!いいやん、やろうや!だっちゃ選手権」
「え?」ってなっちゃう重岡。うん、だから適当な事を言うからだよ。
照史「じゃあユニごとに代表出して」
その瞬間「WEST集合!」と集合をかける神ちゃんオトコマエ
素直に集まるWESTちゃんたち
神山「言いだしっぺだから、しげ代表!」
横暴神ちゃん(笑)集まった意味ないし(笑)
BADはお前やれよーお前やれよーって指差しあってたけど、最終的にじゃんけんで代表を決める(負けた淳太が代表)
お前やれよーってなってたKinKanも最終的にはじゃんけんで代表を決める(負けた紫耀が代表)
その後ろでトリコロールの衣装の子が身体をどーんと押されてるので見たら、西畑と大西が肩を組んでて、西畑が永瀬をどーんと突き飛ばしてた。西畑、お前も横暴か(笑)そして素直に代表になる永瀬。
カミテで一人ポツンの濱田。「ユニごと」と言われてキョロキョロと周りを探す。一人でぐるぐるその場を回っててワンコが自分の尻尾を追いかけてるみたい。照史「濱ちゃんは、濱田崇裕やから濱ちゃん代表やで」と言われ、代表決定。
紫耀の相手役に康二が選ばれて地団駄を踏んでぷりぷり怒る金内
えーっと、これは自分が選ばれなかったから?康二を取られたから?

重岡の相手役は小瀧。
後ろのセットの所にちんまり座る二人。
小瀧の前髪を上に上げて顔を覗き込む重岡
「お前コンタクト入れてる?け…」
け????
一同爆笑。
べちゃーっと潰れる重岡。
「ごめんなさいだっちゃー」と潰れながら言う重岡
顔くしゃくしゃ。かわいいー。
でも小瀧は前髪を触られた時にきゅんとしたらしいよ。
まつげって言いたかったんだと思うんだよね、きっと。

お仕事告知???
淳太「新しいお知らせが2つあります。じゃあ康二」
「え?」ってなっちゃう康二
淳太「さっきスタッフさんに聞いたやろ?」
オロオロしてる康二
淳太「仕方ないな、じゃあ金内」
金内「もうーしっかりしてくださいよー。こちらです(とビジョンを指差す)」
ビジョンにケーキの映像が映し出され、ハッピーバースデーの曲が流れる
歌った後「お誕生日おめでとうー」で、ビジョンのケーキのロウソクをみんなで消す
「康二おめでとうー」って言われて
「だっで、ずだっぶざんに、いわれでないのに、こくぢっでいわれだから…」と半べそになっちゃう康二
金内がよしよししてあげててKinKanちゃんほーんと仲良しできゃわたん
ロウソク消した後のビジョンは「HAPPYBIRTHDAY KOJI MUKAI」っていうフレームになってて、半べそ康二がずっと映ってました
ドライブ行って沢山写真撮りたい、とかそんな感じの事を言ってました。
いつの間に免許を???ツアー始まった時には自転車に乗って写真を撮りに行ってる話しをしてたような…。

映画の告知
「東京Jr.がやってたBAD BOYS Jという映画に出演する事になりました。重岡ヤンキー役です。キーポイントの役です」
と映画の宣伝をする重岡。でも肝心の公開日を知らない重岡。
「11がつー」とお客さんに言われて「もう決まってるんの?見てくださーい」みたいな感じ。てへてへ笑っててきゃわたん。

そうそう、MCの時のピンクのパンツの下に白いパンツ履いてるんだけど、その後キンキメドレーで青パンツ履くのに何故?白パンツがスキニーで早着替えだから白スキニーの上に青パンツはいてるんかな。だから青パンツもパツパツになってるのかーそうかそうか。

KinKi映像
KinKiメドレー
22. 硝子の少年
23. ジェットコースター・ロマンス
24. フラワー
25. 夏の王様
26. カナシミ ブルー
27. Anniversary
28. スワンソング
浪花一等賞振り付け
29. ブリュレ
30. 浪花一等賞
31. Give Me(濱田)
32. 君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)
33. アメフリ→レインボウ(B.A.D.)
34. 2nd MovementKin Kan
35. 花えがおなにわ皇子

36. Not Finale
37. Blow Out
38. ロマンティック
39. 鼓動
EN01. バンバンッ!!
WESTちゃんの挨拶は小瀧・神ちゃん・重岡・藤井の順番で。
小瀧「好きだっちゃ」と笑顔で投げちゅー
神ちゃんは「好きだっちゃ」と渋くカッコよく
重岡はてへてへと照れた後にえくぼピコッと出しながら「好きだっちゃ」
かーわーいーいー!!!!
えくぼ最強!ちょぉぉぉかわいいー。
藤井の「好きだっちゃ」はエロいー。なんかビジョン見てるのに紫のビーム飛んできたしー(笑)

EN02. 蒼い季節