ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

全ての今日を称える笑顔を繋いでいこう。

溺れるナイフも無事に11月5日に公開しましたね。公開初日と今日見てきました。

重岡が本当に綺麗に撮ってもらっててよいお仕事もらえてよかったなぁと。カラオケの所はあんなに泣けるって知らなかったよー号泣だよ。切ないね、あんな場面で好きな女の子を笑わせる為に歌えるって凄いね、強いね。「がんばれよ」と励まし「ありがとう」と握手する、なんて優しいいい子。優しすぎて10代の女の子には煮え切らないだろうけどね。

「俺じゃあかんか?」
私がずっと重岡に演じて言ってほしかった言葉。こうやってひとつずつ叶えてくれるんだよなぁ。参ったな、かっこいいなぁ。

今回の映画が重岡の次の仕事に繋がりますように!だって重岡だけ今年ソロ仕事ぜーんぜん無いんだもん。本当はお仕事あってまだ言えないだけとかだといいけれど。

そして私本日で重岡に溺れて3000日目です。
重岡に溺れたあの日の記憶はいつまでも薄れずに残っているよ。楽しかった事も嬉しかった事も沢山あったね。これからも沢山あるだろうね。これからも一緒の景色が見れますように!