ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/8

暇があればアクアヴィーテとぽっぷあっぷTimeをキメてます。ウイスキーボンボン大好き芸人。好きすぎるからスマホに入れておくことにした。これで出先でもウイスキーボンボンキメれるぜ!

 

しかし、るいくんって172センチだから決して小さくないはずなのに、なんか宙組って大きい人多いからかるいくんが小さく見えるのね。その小さいるいくんが他の男役さんを見上げるのがめちゃくちゃ可愛くて好きなんですよ。なんだろーね、なんかめっちゃ可愛い。上目遣いできゅるるんってしてるからぎゅーってしたくなる。いや、私よりはるかに大きいんだけど(笑)一緒になる事が多いのがもえこちゃん(174/たぶんもっとある)やこってぃ(175/たぶんもっとある)だから小さく見えるんだろうけどね。

 

ってかやっぱり172センチで小さい方になっちゃう宙組、冷静に考えてヤバくない?