ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/16

そういえば、12月にキャトルで注文した写真を引き取ってきました。るいくんの新公のお写真!!!きゃわゆい!!!

そんでるいくんの載ってる雑誌も届いた!きゃわゆい!!!

夜寝れなくてインスタ見てたらるいくんが雑誌載ってるっていう過去ポストを見つけて、上げてた写真も超可愛いしキャトルでまだ売ってるかなー今度行った時に見てみようかなーと思いつつ、寝れないのでそのままネットで探したら紀伊国屋楽天Amazonもその号もう売ってなくて売ってる所はなんかしらんけと高くなってて、あれれ?って。で、販売元さんの通販サイト見たら在庫あったからそのまま会員登録してポチッとしたよね(笑)通販って便利だけど勢いで買ってしまうからよくない。因みにキャトルにはもう売ってなかったよ。

 

あとお茶会の写真と物販で買った写真も届きました。いそいそと物販の写真開封したら、あれ?キャトルで頼んだのと同じ写真があるぞ(笑)でも、ほら、お茶会で買ったやつはサイン入りだから。ね、うんうん全然問題ないよね?ね!