ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/16

宙組東宝公演千秋楽おめでとうございます!

 

エルハポンは本当にスルメ公演で、見れば見るほど可笑しく面白くなってきました。終わってしまったのが本当に寂しい。

 

るいくんは道化の役。台詞はほとんどないけど、歌でストーリーを進めていくという大変な役でした。東京公演になってからはメイクのワンポイントも公演ごとに変えるようになって、それを見れない寂しさもあったけど、見に行った時のワクワクはたまらなかった。うん、楽しかった

 

アクアヴィーテ本当にちょうちょう楽しくて、秒で終わるショーとまさにこの事。

スモーキーナイトで楽しそうに踊ってるのも、ウイスキーボンボンでカッコよく踊ってるのも今日で最後かーと思うと悲しくて涙が出たり。だって本当に本当にるいくんのダンスカッコよかったんだよぉぉぉぉ!!!

 

さて、次は赤坂ACTのフライングサパ。チケットも無事に取れたの楽しみ。