ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/18

望海さんと真彩ちゃんの退団記者会見の新聞記事を読んだ。真彩ちゃんとは「戦いながら走ってきた」と話す望海さん、望海さんに「しがみついて離れずに一緒の方向に向かってきた」と話す真彩ちゃん。そうやって数々の舞台を作って組を引っ張って来たんだなぁと思うと涙が出る。
望海さんに退団を告げられた時のやりとりを話す真彩ちゃん

真彩「ご一緒したらご迷惑ですか?」
望海「そう言ってくれるなら私も本望です」

トップコンビにはそれぞれの形があってそれはどれも美しい。

いつだって卒業発表の日のトップさんは美しくて凛としている。東京公演、そしてコンサート&ミュージックサロン、退団公演とまだまだ公演があるので、私も寂しがってないでチケット確保の事を真剣に考えなくては!!!