ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/8

やる事もないので、FLYING SAPAについて考えているんですけど、ネタバレ厳禁の久美子先生の作品であらすじから何かを読み取ろうとした私がバカでした。何もわからない(笑)

 

未来のいつか、水星(ポルンカ)。過去を消された男。記憶を探す女。謎に満ちたクレーター"SAPA(サパ)"。到達すれはわ望みが叶うという"SAPA"の奥地。夢を追い、あるいは罪に追われてクレーターに侵入する巡礼たち。過去を探す男と女もまた、その場所へ…。追撃者から逃れて、2112時間続く夜を星空の孤児たちは彷徨する。禁じられた地球の歌を歌いながらーーー。

 

るいくんのお役は「タオカ」タオカって何だ?田岡?日本人?地球人?外国語でなんか意味あるのかなーとも思ったけど、タオカってググってもコーヒーしか出てこない(笑)もうこれはタオカコーヒー差し入れるしかなくね?(笑)