ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/20

今日は花組に行く予定だったんですけど中止になってしまったのです、しょんぼり。あまりにも地元本屋に入荷しないので、もうムラで買えばいいかと思っていた雪組本ですが、本日やっと午前中に大きい本屋へ行って無事に購入してきました。宝塚グラフはまだ入ってなかったわ、ほんと地方ってタイムラグがありすぎて参っちゃう。本屋行ってランチ食べて急いで帰って来ました。

 

何故って今日はスカステで

Bow Singing Workshop~宙~

の放送があるからです!!!

 

るいくんのソロ曲はオペラの『誰も寝てはならぬ』とロミオとジュリエットの『僕は怖い』の2曲です。約4年前なんだけど、るいくんほんとーにほんとーにお歌が上手。今のがもっともっと上手になってるけど。

お歌もだけど、お顔も若くて可愛い~髪型も可愛い~あーん、もっともっと早くに出会いたかったよぉ(  ;∀;)

 

あ、あとビックリしたのはこってぃの歯が全然今と違った事。今の綺麗な歯は自前じゃなかったのね。この頃のキバのあるこってぃも生で見たかったなぁ(見たら間違いなく恋に堕ちてるけど)歯フェチとしてはたまらん幼いこってぃでした。