ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/22

雪組東宝Once Upon A Time In America大千秋楽おめでとうございます。

 

映画館での中継が中止になり、スカステで生放送が発表された時には『公演の有無に関わらず中継致します』と言われ、無観客での上演もあるのかと不安に思っていましたが、無事に客を入れての公演が出来てよかったです。

 

ヒメさんのカスミソウのような娘役にという意味を込めたお花も、きゃびいさんの緑のリボンに込めた宝塚への愛も、もなみちゃんの笑顔のような黄色のお花も、皆さんとても美しくて素敵な千秋楽でした。

 

普段のニュースで流れる千秋楽映像では望海さんの謎挨拶が編集されているんだけど、今回は生放送だったため、他組贔屓の方々に衝撃と爆笑をお届けしてしまったようで…雪組はいつも謎の行為をしているんですよ(笑)

 

花組星組の初日も無事に開きますように!