ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

美園さくらさん卒業会見

今日の午前中にさくらの卒業会見がありました。真っ白なお洋服はさくらによく似合っていて、いつの間にかこんなお姉さんな服装も出来るようになったんだなと目頭が熱くなりました。

 

1月に珠城さんから卒業を告げられた事。

驚いたけれど、すぐに『ご一緒させていただきたいです』と伝えた事。

珠城さんは『あなたの人生なのだから気を遣わず、自分の気持ちを尊重して選択したらいいよ』とおっしゃってくれた事。

それでも、私の気持ちは固まっていました、と。

 

あぁ、なんていいコンビになったんだろう。さくらが珠城さんの2人目のお嫁さんに決まった時、さくらはいい所にお嫁に行ったなと思ったけど、今改めてさくらはいい所にお嫁に行ったなって強く強く思います!

 

さくちゃんが主役になるミュージックサロンは何としても行かなくては!さくちゃん魔法少女なるかな(笑)