ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/26

ラベルのないブルレイディスクがあったので確認がてら再生したら、るいくんの音楽の宝箱が入っててそのままリピってしまった。あー可愛い可愛い。

 

風と共に去りぬのさよならは夕映えの中でを歌ってるんだけど、こういう宝塚の古典を沢山聞きたいなぁ。

お茶会でファントムのWhere in the World(世界のどこに)とかウエストサイドストーリーのマリアを歌ってくれた時も思ったけど、やっぱり人によって歌の解釈って違うから、色んな歌を沢山歌ってほしいな。うん、るいくんのお歌沢山聞きたい。

 

久しぶりにるいくんの動画見て元気出た!