ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/17

部屋の掃除してたら懐かしい物もあれこれ出てきて。物持ちがいいとかではなく、単にズボラで捨てられないだけ。でも懐かしいよね、懐かしんであれこれ広げてみてしまったりしてね。

 

千社札、思ったより沢山出てきた。私は買った物とかすぐに使いたい人なので、あちこちペタペタ貼った気がしたけどまだ結構残ってたわ。シール帳ってわかる?ツルツルの紙になってて何回も貼ったり剥がしたり出来るんだけど、それに持ってる千社札を全種類分、各1枚ずつ貼ってたはずなんだけどそのシール帳は出てこなかった。実家だろうな。

 

じゅんちゃん(亜づさ)に「新しいの作ったから千社札あげる」って言われて1枚か2枚くれるんだろーなと思ってたら1シートくれたの思い出した(笑)だからじゅんちゃんの水色の千社札は沢山あるんだよ。

 

今はキチンとファイリングしてます。相変わらず収集癖だから困ったもんだ。

 


f:id:LittleGangs:20200517223627j:image


f:id:LittleGangs:20200517223505j:image