ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/27

初舞台特集、今年は89期~104期までの放送があるのですが、89期頃の特集は番組の構成を迷ってるのがわかる感じですね(笑)この頃のは合格発表、入学式、すみれ募金、文化祭、卒業式と各行事が差し込まれてるのは羨ましいなぁと。そして何故か全然関係ない上級生のロケットがちょいちょい差し込まれるっていう(笑)当時のトップさんの初舞台公演ロケットかな?

 

で、るいくんの97期はそういった行事が全く差し込まれなくて(もしかしたら大人の事情もあるのかな?40人入学して初舞台立てたのは34人っていう)ちょっと残念。ガチの初舞台のお稽古場映像ばかり。いや、お稽古場の映像はそれはそれで貴重なんですけどね。

でもね、96期の初舞台特集で流れた96期の卒業式の映像で卒業生のお見送りの時に泣きながらぺこぺこ会釈してるるいくんがちょっと映ったので嬉しい。98期の合格発表も流れたらるいくんが合格発表の合図を出すのが流れるかとも思ったけど、そううまくは行かないですね(笑)