ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/30

夜中に突然、高級食パンが食べたくなって街中まで行かなきゃかなぁどうしようかなぁでもどうしても食パン食べたいなぁとポチポチ調べてたら、案外行きやすい所にもお店があるのがわかったので早速行ってきました。

 

予約しないとダメかなぁと思いながら行ってみたけど丁度焼き上がりのタイミングで、普通の食パンと、めんたいチーズ食パン、アップルシナモン食パンの3つが買えました。窯から出してたての焼きたてほやほやあったかいやつだったからそのままちぎって食べたかったけど、おなかいっぱいで断念。

 

夜に頂いたけど美味しかった~。一斤食べそうな所だったわ、危ない。私パンは無限に食べるから気をつけないと。