ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/14

今日は桜華に舞えとロマンスの放送がありました。やっぱり桜華は名作だなぁと思うし、ロマンティックレビューは最高だなって思う。ロマンスは何といってもえりかさんとしもちゃんに女装させてローラースケート履かせてダイナーの定員させたのが天才だと思うんですよ。ほんとめっちゃ可愛い。二人が日に日にみっちゃんにくっついていって、千秋楽は離れない二人をみっちゃんから無理やり引き剥がしたふうちゃんがぷんぷん怒ってて最高に可愛かった。

ふうちゃんと言えば卒業公演の千秋楽のご挨拶で「世界で一番素敵な恋をさせてもらいました」って言ってて、ほんとふうちゃんは幸せだったんだろうな、と。改めてその映像みて泣いたりしてね。大好きなシンデレラにしてもらって、ガラスの靴履かせてもらって、そんなのリアルじゃなかなかないもんね、嬉しいよね。