ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/24

待ってたよ~!!!男役道宙組編の再!放!送!!!ひゅうぅぅぅぅ~!!!

 

るいくん可愛いねぇ、可愛い可愛い。身長の割に手が小さいのが悩みって言ってて、そやねん、でもその小さいおててが可愛いんよな。おまけに色白で真っ白な手なのに指先がピンクでこれがたまらなく可愛い。赤ちゃんかな?赤ちゃんだね!

表情もくるくる変わるし一生懸命お話聞いてる時のお口もムーってなってて可愛いし、何より愛ちゃんこってぃナニーロに挟まれると小さいるいくんが超絶可愛い。あんな小さく見えるけど172センチあるんやで?はー最高かよ!

 

つーか、無限の可能性を秘めてる鷹翔千空ですって自己紹介したけど、こってぃバズライトイヤーなのか?(笑)

るいくんはいつものPASSION推しの自己紹介。かわゆ。