ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/29

今日のタカニュでture colorsの番外編の放送がありました。お題は「メニューはすぐに決めるor決めない」だったんですけど、まあ翔くんは「決めない」ですよね。答える前からわかってるわ(笑)お茶会とかでもなかなか決めれない事がほんと多いもん。

 

男役さんは「決める」の回答が多い中、以外にもあきらとかマイティが「決めない」だったからびっくりした。あと男役ではイシちゃんと翔くんとれいこちゃんだけかな。でもこの3人は納得なので。

娘役では唯一さくらだけが「決める」でした。中身はチャキチャキの江戸っ子だからねぇ。隣の珠城さんにつられて?人差し指立てて同じポーズになってるさくちゃん超かわいい。似たもの夫婦。