ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/8

月組さんの先行画像が出た!

そうだった、桜嵐記って和物だったわ(笑)さくらがおすべらかしだったから、え?って一瞬なったわ。そうだったそうだった。

でもやっぱり、さくちゃんに輪っかのドレス着せたかったなー、スカーレットとかアントワネットとか似合っただろうな。カマラとかもいいよね、あー豪華なドレス着て欲しかった。でもさくちゃんが決めた事だしね。和物がお披露目、最後も和物ってのもなかなか近年ではなくて、レアでいいかもしれません。トップ娘役在任の4公演中、夢現無双、WelcometoTAKARAZUKA、桜嵐記って3つ和物って珍しいわ、ほんまに。

 

しかし扮装だけでもどっかで着てくれないかな?無理ならショーに期待するか。どうかどうかさくちゃんにドレスを!

 


f:id:LittleGangs:20201208220618j:image