ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/26

クリスマスが終わるとスカステの放送では2020年クロニクルが始まり、いよいよ年末だなという感じです。年賀状も終わってるし今年の私はちょっと違うぜ!と思ってたけど、今日はスカステでやってたタカラヅカスペシャルを2つ見た後、昼寝してたみたいで気づいたら夜だった…びっくり。まあ、タカスペ2本は疲れるよね、うんうん。

 

この調子で荷造りも早めに終わらせたいし、正月の買い物もサクッと終わらせたい所。お年賀も予約してあるし、ほんと今年は完璧すぎる!

心配なのは天気ですよ。年の瀬が雪予報だったけど大丈夫かな?天候だけは努力じゃどうにも出来ないから神頼みするのみ!