ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/7

タカラヅカのミカタ 動画配信を学ぶぅの宙組1月2月の担当はるいくんとなべさん!いやっふー!!!10月11月とすみれDANCEアカデミー、12月にはずんちゃんのブリネクと毎月新しいるいくんが見れて本当にスカステさんには感謝!

 

楽天とかで配信してる動画の購入方法を教えてくれて、パート1の本日はなべさん(水香)のオススメ作品「めぐり会いは再び」を購入して見てみる二人。るいくんがパソコンで動画を購入してみるんですけど、「わたくしのパソコン操作が問われる…」と言いながらマウスを動かするいくん。可愛い。はい、もう優勝。

めぐり会いは再びは二人の初舞台公演なので、思い出話が出てくるでてくる。とにかく最初から最後までずっと可愛い。

 

「購入致しました!てってれー」かわいい

「面白かったよね、稽古場とかさ。面白すぎてずっと稽古場で笑ってた覚えが」

「でも初舞台生だから笑えなくて」と笑いをこらえる初舞台生の再現をするるいくん

「少女漫画見てるみたいだよね。いつも思ってた、髪型とかも個性豊かで。小柳先生って漫画とか演出される事多いからそういうニュアンスなのかなって思ったりして」見ながら小首こてんってしてて可愛いの極み

「あ、終わる所だ!」とちえちゃんねねちゃんのキスシーンが流れるとキャーキャー言いながら拍手するのがなべさん、両手で目を隠すのがるいくん。るいくん舞台メイクだとキザな事とかも大丈夫だけど素化粧だと恥ずかしいらしい。可愛いな、おい!

この最後の場面の曲を聞いて「この辺の曲聞いたら緊張してる、今。あの時の緊張がよみがえってるのかな」それはあなたが同期の中で一番最初に舞台に出てくるからだよ

なべさん「あーちゃんどの辺?」

「わからへん、覚えてへん。でも振り、おんなじ振りやってるから真ん中の方ちゃうかな」リラックスしたのかめっちゃ関西弁が出てくるるいくん

なべ「真ん中あーちゃんじゃない?踊りの癖ががあーちゃんだもん」

「癖が(笑)癖がすごい(笑)」初舞台当時で既に癖がすごいるいくん

「東京公演の自主稽古させてもらった時に上級生とご一緒するから、上級生のアドバイスがびっくりしたの覚えてる。星組の上級生ってみんなすごい表情豊かですごい勉強になったの覚えてるもん」「ロケットって組のカラーでるよね」

衣装可愛いと自画自賛して爆笑する二人。あー可愛い。とっても可愛い。

さて、るいくんが選ぶのは何かな。パート2も楽しみ~!