ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/2

節分ですね。季節事を大切にするタイプなので、夕方張り切って恵方巻を買いに行ったら恵方巻コーナーだけめちゃくちゃ混んでました。ソーシャルディスタンスとは…。普通の買おうかと思ったけど、サーモンアボカドってのがあったのでそれにしてみました。クリームチーズが入ってたのかな?めちゃ美味しかった。

 

アナスタシアのブルーレイ発売日を何故か2月2日と勘違いしてて、発売までまだ一週間以上ある事に気付いて絶望しかけたんですけど、それ以上に予約確認メールがメールボックスになくて、え?まさか注文したと思ってたのは夢か?と思ってサイトにログインしたらちゃんと注文予約入ってました。よかった、夢じゃなかった。ライブCDも一緒に予約してあるので早く聞きたいな。車ではもう一年以上ずっとアクアヴィーテのライブCDを聞いてるんですけど、これでやっと違うCDを聞けます(笑)フラゲで届くといいなー。わくわく。