ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/10

翔くんの卒業を慰めるかのようにアナスタシアのブルーレイとライブCDが届きました。お休みにゆっくり見るとして、取り急ぎるいくんの出てる場面だけを見た。映り具合はまあまあこんなもんかな、という感じ。やっぱり劇場で見ないとねって改めて思うわけですよ。

アナスタシアの音楽も世界も大好きすぎたのでこれから車の中でも聞けるの本当に嬉しい、移動も楽しくなりそう。

 

あ、そうそう次の雪組の全国ツアーの会場が発表されてたんですけど、神奈川・愛媛・愛知のみってどういう事?なんで梅田ないの?ル・ポアゾン見たかったのにな、しょんぼり。

 

今日は落語にも行って来ましたよ。沢山笑ったし超楽しかった。出来れば月イチぐらいで落語に行きたいよなぁ。