ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/12

可愛い可愛いさくちゃんのミュージックサロンのポスター画像がでたぞーーー!!!

 

これは!この衣装は!懐かしのArcadiaのダリアちゃんでは!!!!

道に落ちてる男の子を拾って来ちゃったり、その男の子にミネット(子猫)とか名前付けちゃったりするのがダリアちゃん。クラブのダンサーで自分らしいショーをするのが夢のダリアちゃん。そのダリアちゃんのお衣装を着てるさくらがポスターになってるって事は、ミュージックサロンはダリアちゃんのショーのイメージでやるって事かしら?もうめっちゃ楽しみなんですけど!

東京は行けないので、宝塚の方のミュージックサロンに行きたいなと思ってます。あー楽しみだぁ!

 


f:id:LittleGangs:20210212225926j:image


f:id:LittleGangs:20210212225949j:image